Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

05
2015  07:00:00

『ふわふわのクリームみたいにやわらかいJM』



* * * * *

『ふわふわのクリームみたいにやわらかいJM』
〜JM開封(2)〜


画像をクリックすると大きな画像になります。



新年第一弾の開封レポはやはり
2104年最後のスペシャルっ子『JM』です。





スペシャルカラーのライトブルーの瞳
めちゃくちゃ綺麗ですね。





Junie Moonショップで買ったブライスを
ブライス袋にいれてもらってご機嫌の様子。





一体どのブライスをお迎えしたんでしょうか?笑





ミントグリーンも光が入りやすくて
彼女に良く似合ってますね。




ライトブランもスペシャルカラーです。





もう一方の正面はピンク。





瞳のなかにハートのプリントが大小二つ。
想像していたより違和感がなくて可愛いですね。




この子の可愛さが本当に半端じゃないです。





ちょどよいクルクルふわふわパーマ
のライトブラウンの髪。





透き通って綺麗な半透明肌。





凄い人気が出るのも納得の仕様。




開封レポ(3)に続きます。





À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.76 Junie Moonie Cutie

4 Comments

ももたろう  

スペシャルな子は本当に可愛いですね。
髪色も自然で好きな感じです♪
ガクさんパーマのお手入れはしましたか?
とても綺麗にふわふわしていて凄いな〜と思いました。
じっくり育ってきたのでしょうか?

この子は皆に可愛がられる子ですね。ガクさんお迎えおめでとうございます(o^^o)♪

2015/01/05 (Mon) 14:31 | EDIT | REPLY |   

マドレーヌ  

かかかかか かわゆい❤
えーん やっぱり参戦したらよかったかなぁ (ノД`)・゜・。
かわいこちゃん大豊作だった2014年
今年も、やっぱりうれしい悲鳴なのかしら?
我慢するのも、必死です (>_<)

2015/01/05 (Mon) 15:34 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ももたろうさんへ

ももたろうさんこんにちは〜
JMさんやっぱり凄くスペシャルな子ですよね。
パーマの手入れは前髪をちょっと巻いただけで
あとはドライヤーで髪に風を送ってあげただけです。
パーマを育てるとマーゴ見たいになるのでしょうかね?笑
これからお着替えさせてあげようと思います。

2015/01/08 (Thu) 07:10 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんこんにちはー
やっぱり可愛いですよね〜
もうメロメロです。
確かにおっしゃるように昨年は
カワイ子の豊作の年でしたね。
今年はどんな子達が登場するのか。。。
期待大ですね。

2015/01/08 (Thu) 07:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment