Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

12
2015  07:04:39

『スコッティマム』渡仏しました〜。



* * * * * *

『スコッティマム』渡仏しました〜。



画像をクリックすると大きな画像になります。



本当は先日届いた『JMキューティー』
より早く発送されていたのですがノエル
と年末に郵便ラッシュの影響でやっと先日
届いた2014年最後の僕のブライス『スコッティマム』。





今回もいつもお世話になっている
ブライスショップの『ZAP』さんが発売後
直ぐに発送して下さっていたのですが。。。

本当にご心配お掛けしました〜。
無事付きましたよ!!
ありがとうございます。




カートン番号は「524」との事ですが
今回の製造数はどの位だったのでしょうか?
11月の発売が延びたのは凝ったOFのせいか
それとも製造数増加のためだったのでしょうか?

お顔を出した彼女。。。
なんかめちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!笑





いつもの様にビニール梱包。





開封が楽しみです。
一体どんな表情を見せてくれるのでしょうか?

今日のドールショーにいかれるみなさん
どうか楽しんで来て下さいね。
レポ楽しみにしております!!





À suivre

素敵なブライスブログが一杯です!!ブログ村。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.77 scottymum

- 4 Comments

マドレーヌ  

年末年始、慌ただしくて、
私もやっと、スコッティマムさんの開封しました~
この子、すっごくかわいいですよね~

ガクさんの開封レポで、
どんな表情を見せてくれるのか、
楽しみです。

2015/01/13 (Tue) 00:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/13 (Tue) 02:16 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんこんにちは〜
そうなのですよ、年末それも2体も一遍に
発売されてしまって嬉しいのですがちょっと
バタバタしてしまいました。笑
なので新しい年になってやっとゆっくり開封
してあげられました。実はまだ撮影していない
ので今度の休みにゆっくりやろうと思ってます。
また見に来てくださいね。

2015/01/19 (Mon) 01:10 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメプ●●さんへ

プ●●さん素敵なコメントありがとうございます。
ブライスデビューの子がスコッティだなんて
ラッキーでしたね。この子はやはりちょっと
高いだけあって付属品が凄く高品質で充実して
いてビックリしました。
お顔も凄く可愛いですしね。
これから、もっともっと可愛がってあげてくださいね。
また気軽にコメントくださいね。

2015/01/19 (Mon) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

