Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

11
2008  07:36:00

24番目

この子が24番目の駆け込みサロン組の一人です。23番目の事型紙は
一緒ですが毛足の違いで結構印象が変わりますね。


 テディベア

2 Comments

もりこ  

No title

あ! この子も可愛い!!
23番目の子とは、目の輝きが違うような?

いつものベア達と違うところ発見!!
23。24番はお鼻の形が小さめで三角形なのでは?

・・・鼻が違うから、おとなしげで可愛らしいのかなぁ?

2008/02/13 (Wed) 09:52 | EDIT | REPLY |   

ガク  

No title

もりこさん、良い所に気づいてくれました!!笑 
実はここの子達の鼻、先日プレゼントで貰ったハーマンの
子に影響受けてます。小さな鼻って可愛く見えますよね。
あと以前は鼻周りの毛を刈っていたんですが最近は少し
間引く程度にしてます。あと23番目の子はマッドグラスアイ
を使ってます。

2008/02/14 (Thu) 01:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment