Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

03
2015  07:59:03

『お砂糖みたいに甘くって』



* * * * * *

『お砂糖みたいに甘くって』
〜JM開封(1)〜




画像をクリックすると大きな画像になります。


2014年の年の瀬にギリギリに到着
した今年最後のスペシャルドール。



CWC限定『ジュニームニーキューティー』。
エメラルドグリーンのストライプ地に
沢山のハートが可愛いですね。



箱の側面は左右非対称。



箱の上・下面。



この子のポエムは

『お砂糖みたいに甘くって、
ふわふわのクリームみたいにやわらかいジュニームニーは、
とってもかわいくって、いちばん大切なの。
やさしくキスして、ギュッと抱き締めて、
そしてドレスアップも忘れずにね!』

だそうです。。。笑





箱の舌、部分にもJMのイニシャル。
いつものスタンドベーズ。
まだ一度も使った事がないです〜笑





早速、開封〜
おおっ〜!!なんか既に
可愛さ全開100%って感じですね。





いつものタケコプターリボン。笑





ソックス。




新型四連ストラップシューズ。
旧型に比べるとこれがまた使いにくい!!
新型なのに劣化してるのがブライスらしい
と言えなくもないですね。笑





今回僕がこの子を御迎えする一番
の理由になった付属品がこれ!!
ミニチュア版のJMショッピングバック
と製品版ドールパッケージ。\



スタンド。
前の異様にグルグル巻きで開封しにくかった
スタンドも最近では簡易包装。
尚かつ足をしっかり固定し過ぎて傷の原因に
なっていたプラスチックカバーも廃止され
カーリーからこの様な白いリボンで足止め
されており箱出しし易くなってます。




付属が多くて豪華!!とかそういった仕様
ではまったく無いのですが本体もOFも妙に
こだわった感じが溢れてていて、尚かつ
彼女から滲み出ている可愛さに異様に納得
させられる様なそんなスペシャルな子、
それがこの子、『JMキューティー』!!笑

この後直ぐ箱出ししたのですが
少々髪のお手入れが必要なのですが
予想どおりの可愛いブライスでした。

開封レポ(2)に続きます。




À suivre

今年も素敵なブライスが一杯のブログ村です。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スコッティマムやっと昨日パリに到着したようです。

 no.76 Junie Moonie Cutie

2 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、明けましておめでとうございます
ジュニムニさん、開けましておめでとうございます

今年もガクさんのブライスライフが、充実したものでありますように…。
健康に気を付けて、お過ごしくださいね。
ご活躍をお祈りします。

2015/01/03 (Sat) 08:20 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんあけましておめでとうございます〜
こちらこそ今年もどうか宜しくお願いします。
新年そうそうJM開封レポで始まりましたが
まだまだ続きます、それにマムも到着したので
休む暇なくマム開封レポ行きます。笑
早く風邪を治したいです〜ルヅキさんも風邪引かない
ようにして下さいね。

2015/01/06 (Tue) 02:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment