Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

02
2015  02:56:43

Bonne Année 〜 2015 〜



* * * * * *

Bonne Année 〜 2015 〜

今年もどうか宜しくお願いします。


画像をクリックすると大きな画像になります。



僕にとって昨年は嬉しい事も辛い事も
本当に色々あった激動の一年でした。。。

2015年はきっと昨年以上に素敵な事も
辛い事も、もっともっと沢山ある事と思います。。。

このブログを見に来て下さる皆さんにも
今年も一年も様々な事がおこると思います。。。

頑張って乗り切って行きましょうね。

素晴らしい一年になりますように!!


- Blamani -
ガク


PS
元旦は紅白を見ていたのですが
僕の知らない歌手が一杯出てました。

久しぶりに出ていた明菜さんもよかったし
聖子さん親子もよかったですね。

なかでも『クリス・ハート』さん!!
あまりの歌の上手さと中島みゆきさんの
『糸』の歌詞素晴らしさに感動。。。

itunesで買おうとしたら海外からは買えないって〜涙
どうゆうこと!?!

僕の知らない素敵な歌がきっと日本には
一杯あるのでしょうね〜
なんてしみじみ思った正月の一日でした。笑




À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.73 Bianca Pearl

6 Comments

花香房るる  

明けましておめでとうございます!
昨年はガクさんとブログ、ツイッターで交流させて頂き、初ブライスもお迎え出来て楽しい年になりました(^.^) 残念ながら、ジュニムニさんはハズレましたが…

紅白、私も久しぶりにじっくり見ました。
糸は私も大好きな楽曲‼︎
そして、この曲はミスチルもカバーしてて、私は桜井さんの歌う糸が最高に好きです!
機会があれば聞いて下さいね!
では、今年もブラマニ楽しみにしています。宜しくお願いします(^.^)

2015/01/02 (Fri) 06:54 | EDIT | REPLY |   

火消し屋  

ガクさん、あけましておめでとうございます♩
今年もよろしくお願いします♩
体調崩されたみたいですが大丈夫でしたか?
こちらはだいぶインフルエンザ流行ってきましたよ!
また、遊びに来ます〜!

2015/01/02 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   

マドレーヌ  

ガクさん
あけましておめでとうございます~

体調は、少しは落ち着かれましたか?
年末年始の体調不良は、
お医者さんもなかなか頼ることが出来ないので、
大変ですよね。
今頃は、元気になっているとよいのですが・・・

うちは、おこたちの受験の都合で3年ぶりの帰省でした。
存分に、だらけてきました。
わーいっ
私も紅白みましたよ~
なんと
フランスで、ガクさんも紅白をご覧になっているとはっ。
すごいっ
不思議ですね~

田舎には、ブライスは一緒に連れて行かなかったし
(甥っ子・姪っ子にぐちゃぐちゃにされたくない~からです。)
ネットに接続することも、ほとんどしないので、
完全に非日常でした。
の~んびり ←(えっ?いつもかな(・・?)

明日は、まだお正月のご挨拶するところが残っていますが、
帰ってきてしまったので、 ←(とても、残念ですが)
徐々に通常モードに戻らないといけませんね
まぁ、ブライスとブログめぐりに癒されながらがんばります。
今年もよろしくお願いします~

2015/01/03 (Sat) 01:20 | EDIT | REPLY |   

ガク  

花香房るるえさんへ

花香房るるさんいつもお世話になっております〜笑
昨年同様今年もどうか宜しくお願い致しますね。
JMさん残念でしたね、でもこれからトップショプさん
での販売もあるのでもしかしたらこれからまだまだ流通
するかもしれませんよ、諦めないで下さいね。

ミスチルの桜井さんの糸も聴きましたよ〜
めちゃ良かったですしオリジナルのみゆきさんバージョン
も聴いてますます好きになりました〜
いい歌って世代も国境も超えるんだなー
っておもわず実感した一曲でしたね。

今年一年も花香房るるえさんにとって素敵な年でありますように〜

2015/01/06 (Tue) 02:06 | EDIT | REPLY |   

ガク  

火消し屋さんへ

火消し屋さんご無沙汰しております〜
あけましておめでとうございますことしもお互いに
ブライスブログ頑張りましょうね。
体の心配までして下さってありがとうございます。
まだ喉が痛むのですが大分良くなりました。
2015年が火消しさんや可愛いブライス達にも
素敵な一年でありますように。。。

2015/01/06 (Tue) 02:09 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんあけましておめでとうございます〜
昨年は本当にいつもいつも素敵なコメントを下されて
心から感謝しております今年もどうかお時間があるときに
遊びに来てくださったらうれしいです。
体調だいぶ良くなりました、ご心配下さってありがとうございます。
お互いに健康管理には気を付けましょうね。
パリはもうすっかり日常モードですよ〜笑
日本はまだまだお正月ですよね?羨ましいです!!

2015/01/06 (Tue) 02:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment