Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

31
2014  07:50:35

最後の2014。。。



* * * * * *

最後の2014。。。
今年も一年ありがとうございました。




画像をクリックすると大きな画像になります。



えっ!!??なんかぼ〜っとしてました。

もう泣いても笑っても今年は本当に
今日でおしまいなんですね。。。笑

あと一回位この『ブラマニ』更新出来るかな
って思っていたのですが実はノエル後から風邪
で体調が良く無くて。。。
ここに来てギブアップです。涙





なのでこの年末のご挨拶で今年の
ブラマニを〆させて頂きます。

今年も一年このブログを覗いて下さり
今日迄お付き合い、応援してくださった
皆さんに一言お礼と言いたくて。。。

「本当にありがとうございました。」

僕が好き勝手やらせて頂いている
この様なブログではございますが
来年もどうか宜しくお願いいたします。


素敵な年末年始をお過ごし下さいね。


また、来年お会いしましょうね。


さよなら2014。。。




À suivre

年末年始も素敵なブログがいっぱいのブログ村で!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お正月のブログの準備も全然やってない〜

 no.60 University of Love 2号

6 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、ありがとーーーーー!!

2014/12/31 (Wed) 19:18 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんありがとーーーーー !! 2 (^_^)v

2014/12/31 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   

すみれ  

がくさん、今年一年ブログを楽しみに拝見してまいりました!
パリ便りも楽しみにしてます、私4回程パリに行く程、素敵でオシャレなパリ、フランスが大好きなんです!
風邪ですか⁈お大事にして下さいね

2014/12/31 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさん僕の方こそ2014年ずーっとありがとう!!

2015/01/02 (Fri) 03:00 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴ さんへ

マタンゴ さんもう一度いいます!!
お誕生日おめでとう〜
素敵な一年になりますように。。。

2015/01/02 (Fri) 03:01 | EDIT | REPLY |   

ガク  

すみれさんへ

すみれさん今年一年ブラマニをご覧になって
くださって本当にありがとうございました。
来年もブライスの話題、パリの話題平行して
ブラマニで綴っていけたらいいなーっと思って
おりますので宜しくお願いします。
風邪大分よくなりましたよ〜ありがとうございました。

2015/01/02 (Fri) 03:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment