Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

30
2014  07:00:00

『ジュニームニーキューティー』到着。



* * * * * *

『ジュニームニーキューティー』到着。




画像をクリックすると大きな画像になります。



わーい!!わーい!!
やっとうちにも『ジュニームニーキューティー』
到着しましたよ〜お隣のおじいさんが預かって
くれてました。お礼のお土産のチョコを持参して
朝一番で彼女をお迎えに行って来ました。笑





今回も公式さんからのお迎えだったので
安心しっかり梱包で尚かつ関税もいっさい
掛かりませんでした!!いつもの事ながら
公式さん本当にありがとうございます。





CWC限定だったはずなのですが来年1月23日
より全国のトップショップさんでもお取り扱い
があるそうですよ、今回の抽選にもれてしまった
方々が皆さん無事にお迎え出来ると良いですね。





代官山や渋谷のJMショップさんでも
抽選に並ばれた方が殆ど購入出来た
ようですしその後のネットでの抽選や
期間限定ショップでもかなりの数が販売
されたようですね。。。この子かなりの
数が生産されたのではないでしょうか?





初めてこの子をお顔を拝見
した時の第一印象はやっぱり
「マーゴに何処となく雰囲気が似てるな〜」
と思ったのでマーゴの様に人気が出るのを
見越して数量をいつもより多めに生産され
たのかもしれませんね。。。

でもこうして欲しかったブライスファンの
みんなに素敵なブライスが行き渡るのは
良い事ですよね!!

さー早速箱だし箱だし!!笑


PS
今日は家の大掃除をしてそのあと
床屋にいったら小学生以来やったこと
がないくらい超短髪にされてしまいました。
鏡を覗いた時、自衛隊で働いている人?
かと思いました。。。爆笑

基本的に髪型にあんまり執着しない人
なのですが今回ばかりはちょっと驚きました。

明日会社に行くのがちょっと不安。




À suivre

忙しい年末もブログ村でほっと息抜き!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.76 Junie Moonie Cutie

- 4 Comments

ちくちく  

こんばんは!
今年もたくさんのブライスさんや
他のドールさんたちのステキなお写真を
たくさん見せてくださってありがとうございました。
今年ガクさんが見せてくださったブライスさんで
一番印象に残っているのは・・・
マンディコットンキャンディさんかも。
他のドールさんもとっても綺麗で可愛かったけど、
ガクさんが撮影されたマンディさんがすっごく可愛くて・・・
来年もブログを楽しみにしています。

2014/12/30 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、こんにちは~。
2014年も残すところあと1日になりました。

今年のブラマニの新メンバーでなんといっても特徴的だったのは、
とうとうミディさんまでお迎えしたことですね!?
それだけではなく、momokoさん & rurukoさんまで…。

加えてドリジャパに寄稿されたりとか、
新しい動きのあった一年だったような気がします。
20万ヒット、30万ヒットも今年のことでしたね。
お仕事も大変な中、
素敵なブログで楽しませていただき、有難うございました。
そしてお疲れさまでした。。。

来年はパリでブライスコンベンションがあるようですし、
また楽しみな展開になりそうですね。

追伸
早く風邪が治りますように…。

2014/12/31 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちくちくさんへ

ちくちくさんこんにちは〜
2014年もここぞと言う時に本当に素敵な
コメントを下さって感謝しております。
そうですか〜マンディさんですか!!
確かに僕も彼女の箱出しをした時の
驚きは今でも覚えていますね。
本当に期待していた以上の可愛さで
ビックリさせられました。
今年もそんな素敵なブライスに出会える
のを期待してブラマニ頑張って行きたいです。
どうか今年も宜しくお願い致します。

2015/01/01 (Thu) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキランさんへ

ルヅキランさんこんにちはー
2014年は本当にほんとーにお世話になりました。
心から感謝しております!!
このブラマニ、ルヅキさんの助けなしには
ありえない記事ばかりですよ。笑
ふりかえって見ると「ブラマニ」を通して本当に
素敵な事ばかり体験させていただけました。
感謝の一年です、新しいドール達にも出会えたし
2015年も負けずに頑張って行きたいと思ってます。
ルヅキさんこれからもどうか応援よろしくお願いしますね。

2015/01/01 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

