Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

29
2014  07:39:52

Tunisiaの風に吹かれて。。。



* * * * * *

Tunisiaの風に吹かれて。。。

.
.
.

画像をクリックすると大きな画像になります。



Noëlの里帰りからやっと帰って来ました。

連日のお呼ばれで食べ過ぎ、飲み過ぎ。。。
これからは暫くダイエットです。笑





フランスは昨日から大寒波が到来。
一昨日から大雪、気温は突如、−4から−10℃ 
外にでると寒さで頭痛がする程でした。





なので今日はちょっと気分転換に
暖かなチュニジア旅行の時の写真で。。。





また、あの熱い浜辺でゆっくりしたいです〜

やっぱり、寒いのは苦手。。。笑




À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

帰って来たらマムやキューティーが到着
しているかと思ったら来てませんでした。涙
明日郵便局に取りに行って来ます。。。

 no.65 Goody Girl Go Go

2 Comments

えり  

私はド深夜でも到着していれば取りに行きますよ笑
わざと午前中指定にして、到着を追跡して一人でド深夜に取りに行くのが普通です・・・。^^;

フランス寒いですね・・・。でも着込めばあったかいし、暑いのはボケーッとなって無理です。

最近は、momokoが大好きで(一体ゲット)ネオブライスとミディとプチとmomokoの4本立てになってしまっています・・・(辛)

2014/12/29 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちはー
流石にフランスでは深夜に荷物は取りに行けないのですよ〜
でも日本ってやっぱりサービスが凄いですね。
今日の元旦もパリは凄く寒くなりましたよ。
お互い病気には気を付けてお人形遊びしましょうね。笑
今年一年もえりさんにとって素敵な年でありますように。。。

2015/01/01 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment