Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

25
2014  08:15:38

ノエルの女神さま。



* * * * * *


画像をクリックすると大きな画像になります。




昨日のノエルは皆さんはいかが
お過ごしだったでしょうか?
ご家族と?お友達と?
それとも大好きなブライス達に囲まれて?

僕は例年の如くフランスの家族と
一緒にノエルのディナー。
その後はサンタさんが素敵なプレゼント
を持って来てくださいました。





週末はスコッティマム、
ノエルはJMキューティーの開封祭りでしたね。
本当に可愛い二人で、僕たちブライスファン
にとってはCWCさんから届いた素敵なノエルの
プレゼントみたいな感じでしたね。




毎年ノエルのブラマニはその年の
アニバさんに登場して頂くのが恒例だった
のですがなんとか今年もアニバのレジーナ
を登場させてあげる事が出来ました。





仕事が忙しくてギリギリまで撮影に割く
時間が無く今年は数年前の写真の使い回しを
使う予定だったのですが日曜日の空いた時間で
ちょちょいと撮影を済ませ、即行で加工。
ノエルのプレゼントラッピングと
旅行の準備とブログの準備の三本同時並行、
人間やれば出来るものですね~。笑





昨日に引き続き今日もノエルの女神
「レジーナ」嬢に登場して貰っているわけですが、
昨日記事を見た友人がレジーナのオリジナルOFの
グリーンと赤いケープが相まって「ポインセチア」
の妖精のようだね~って言う感想をくださいました。
本当に言われて見ると色合いが
ポインセチアにそっくりですよね。笑





24日が過ぎると終わる日本と異なり欧州では
これから数日間ノエルのお祭りが続きます。
毎日家族や友達と過ごし飲んで食べて過ごすので
体調管理に気を付けないと大変な事になります。

皆さんもこれから年末に向けてお忙しい
とは思いますが体調には十分お気を付けて
お人形ライフ楽しんで下さいね。




À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


 no.70 Regina Irwen

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/25 (Thu) 13:14 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

良いお年を!

ガクさん、こんばんは。
ノエルのお祭り、楽しそうですね。
飲んで、食べて過ごす休日、羨ましい!

今年も楽しいブログ、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

2014/12/26 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメサ〇〇さんへ

サ〇〇さ〜んお久しぶりです!!
もちろん覚えておりますよ〜
無事頂きました、ノエルの日に到着しましたよ。
本当にお気遣い頂き本当にありがとうございます。
大切にさせて頂きますね。。。
いろいろ本当にお疲れさまでした。
どうか来年は素敵な年でありますように。

2014/12/31 (Wed) 06:05 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんありがとうございます。
こちらこそ今年もありがとうございました。
どうか来年も宜しくお願い致しますね。
Ruruさんにとって来年も素敵な年であります様に。。。

2014/12/31 (Wed) 06:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment