Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

27
2014  07:00:00

もう直ぐ『DollyJapan vol.3』発売です。




* * * * * *

もう直ぐ『DollyJapan vol.3』発売です

あっと言う間にノエルも終わって
ちょっとホッとしているガクです。

でも、風邪が治らない〜
喉が、、、頭が、、、痛いです。涙

皆さんびょうきにらないように
十分にお気を付け下さいね。

さてさて。。。


画像をクリックすると大きな画像になります。


またまたまた、待ちに待った
「DollyJapan」の発売の時期がやって来ました。
早ものでもうvol.3。。。

今回の内容は

「いろんなお人形と出会えるバイブル♪
長らくインディーズで人気を博してきた
「キノコジュースキキ」が、ついにメーカーデビュー☆ 
期待溢れる超キュートな「キキポップ」を、
表紙連動で巻頭グラビアからバッチリ大特集いたします! 
ドール誌にて初特集、注目のビジュアドールも登場です!!」


だそうです。

今回の目玉はやはり新しく発売されるドール『キキ』。
表紙に使われているめちゃくちゃ可愛げのある
この二人がそうなのでしょうね。



あと、僕が一番楽しみな特集がこれです。


【第3特集】
Invitation to Vintage Blythe
~ブライスのはじまり~


我らのブライス、それもヴィンテージ
の特集なんですよ!!
いつかは可愛い金髪のヴィンさんを
お迎えしたいと思っている僕にとっては
夢の様な特集です。
めっちゃくちゃ楽しみにしてます。

今回も有難い事にこの『ブラマニ
出張版と言いましょうか、
番外編と言いましょうか、
も載せて頂いております。

『DollyJapan』でしか読めない
特別な『ブラマニ』になっております
ので是非読んでみてくださいね。

正式な販売日は1月10日土曜日だそうです。


もう既にアマゾンで予約も始まっております。







À suivre

素敵なブライス・ブログが一杯
のブログ村への入り口はこちらです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Dolly Japan

- 8 Comments

ahiru67  

ガクさん こんにちは!
素敵な休暇を過ごしておられるのでしょうね(*^^*)

いつかはビンテージをとオクをチェックしてますが、縁がありません。
可愛い赤毛ちゃんに巡り会えますようにと神様仏様サンタさんにお祈りしてます。
vol3でしっかりお勉強しますね。

良い新年をお迎えください\(^o^)/
では、また。

2014/12/27 (Sat) 13:57 | EDIT | REPLY |   

えみちぇる  

おっと忘れるところでした(A;´・ω・)
INFORMATIONありがとうございます!早速予約せねば≡3

2014/12/27 (Sat) 17:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/28 (Sun) 18:47 | EDIT | REPLY |   

エーデルワイス  

わーい

かわいい表紙ですねー。
そして、そして!
今回のドーリィジャパンもガクさんの記事が見られるんですね☆
どんな内容なのか、今から楽しみで仕方ありません!!!

2014/12/29 (Mon) 18:19 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ahiru67さんへ

ahiru67さんこんにちは
僕もいつかわ金髪ヴィンさんをお迎えしたいとずーっと
思っていたので今回の号で僕も勉強させて頂こうと思います。
発売が本当に楽しみですね。

2015/01/01 (Thu) 21:21 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えみちぇるさんへ

えみちぇるさんこんにちはー
ははは、予約ありがとうございます。
発売までもう直ぐですよ〜笑

2015/01/01 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメOさんへ

鍵コメOさんはじめまして〜
わざわざコメントくださり本当に感謝しております。
そうだったのですか〜まったく知りませんでした。
Vol.1と2を読み返してみたくなりました!!
来週発売の最新号本当に楽しみにしております。
これからもどうか宜しくお願い致しますね。
Oさんにとっても素敵な一年になりますように。

2015/01/01 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

ガク  

エーデルワイス さんへ

エーデルワイスさんこんにちはー
本当にドリジャパは毎回表紙の印象が
ガラッとかわって素敵ですよね。
もう発売が来週ですので到着が楽しみです。

2015/01/01 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

