Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

24
2014  07:00:00

Joyeux Noël 〜。



* * * * * *

〜 Joyeux Noël 〜
2015


画像をクリックすると大きな画像になります。



Joyeux Noël...

Joyeux Noël...




ジョワイユ ノエル。。。

ジョワイユ ノエル。。。






Dans la ville entiere ce mot doux résonne avec chaleur
ce jour la , plus que tout autre , on le passe en famille
ou avec les amis qu'on aime.


この暖かで優しい言葉が街中に溢れかえる今日という日。。。
大好きな友達や、
愛する家族ととも過ごす特別なこの日。






On s'inquiéte pour ceux qui vont passer la nuit dehors dans le froid,
pour les chiens errants et les chatons affamés et l'on pris pour que
leurs tourments s'apaisent ne serait-ce qu'un instant.

一人心を痛めるあなた。
屋根のない寒空の下で眠るあの人。
お腹をすかせた子猫達。

とても些細でちっぽけで気がつかれない
かもしれないような事柄でも、
今夜だけはどうかあの人達にも幸せが訪れますように。。。






Joyeux Noël

Joyeux Noël


ジョワイユ ノエル。。。

ジョワイユ ノエル。。。






À suivre

皆さんも素敵なNoël をお過ごし下さい。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.70 Regina Irwen

8 Comments

あしぇむ(くずは)  

大学時代、4年間一生懸命やったフランス語のお勉強は、
いまや何の役にも立たず・・・読めなくて悔しい(笑)
音読してみる練習。
フランス語は、法則わかっていれば音読は出来る・・・ハズなんだけどな(汗)

そんなこんな、
憧れのフランスからの、
美しい女王様からのクリスマスメッセージですね^^

メリークリスマス☆

2014/12/24 (Wed) 09:39 | EDIT | REPLY |   

マドレーヌ  

美しすぎる女王様 (*´Д`)
女王様でも、真っ白な雪にうずもれてみたい
なんて、夢見たりするのかな?

忙しすぎる日常も
レジーナさんの美しさを前にすると
息をそっとひそめてしまいそうですね
圧倒的な美しさって、あるんですね~

ガクさん、
メリークリスマス 🎄

2014/12/24 (Wed) 12:01 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

メリークリスマス!

ガクさん、こんばんは。
素敵なノエルの休日を過ごしてくださいね。
気を付けていってらっしゃい。

2014/12/24 (Wed) 20:08 | EDIT | REPLY |   

えり  

ガクさん、ノエルはやっぱり家族で過ごすんですね。
家もプチノエルは果たしました。笑
思いもがけず、大ゲンカの末 オットからクリスマスプレゼントを、ん十年振りにもらいました。
ケンカした後(しかも私が超攻撃的で離婚宣言)プレゼントくれるなんてズルイですよね笑

↑決してノロケではありまえん。(!断言!)(`Д´)
家族として嬉しかったです。

2014/12/24 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   

ガク  

あしぇむ(くずは)さんへ

あしぇむ(くずは)さんこんにちは〜
フランス語は僕もまだまだ苦手で下手です。
もう何年フランスにいるんだ?って言われる程です。笑
今年は無理かな〜ってちょっと諦めモードだったのですが
今年もアニバにこのコーナーを勤めて頂く事が出来ました。

2014/12/31 (Wed) 05:51 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんこんにちは〜
女王様本当に美しいですよね。
このブラマニではあまり今年活躍させてあげられ
なかったので来年はもっと出してあげたいです。

マドレーヌさんノエルの挨拶はもう遅くなって
しまいましたが来年は素敵な年であります様に!!

2014/12/31 (Wed) 05:57 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんありがとうございます。
御陰さまで今年も楽しいノエルを過ごす事が出来間ました。
Ruruさん素敵な年末年始をお過ごし下さいね。

2014/12/31 (Wed) 05:59 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
ご家族と素敵なノエルを過ごされた様ですね。
やはりご家族だからこそ気兼なく喧嘩ができるのかもしれませんね。
でもその後にプレゼントをくださるなんて素敵な旦那さまじゃないですか〜
大切にして上げてくださいね。笑
えりさんにとって来年も素敵な年でありますように。。。

2014/12/31 (Wed) 06:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment