Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

12
2008  07:18:00

The Original steiff bear Kitchen 2006

今日ドイツのシュタイフクラブの2008年の大型カタログが届きました。
そのなかに毎月少しづつ送られてくる小物や部品を集めて行くと小さな
壁掛けジオラマ?ができるシリーズの2008年のカタログも一緒に送られ
てきました。このシリーズ2005年から続いており今年で4作品目、今回
過去のシリーズも余ってる分のみ購入出来るということなので2006年の
キッチンシリーズを勢いで申し込んでしまいました。笑

ほんとは2005年の「Honey Shop」が欲しかったのですが完売で翌年の
キッチンに、このブログの写真は2007年のGranpaのものです。
毎月29ユーロで12回続く様なので今から楽しみ。まー考えると凄い金額
ですが毎月29ユーロだったらいいかな?ーと。。。
それに今申し込むと18cmのシュタイフベアーももれなく貰えるそうです。

 テディベア

2 Comments

もりこ  

No title

すごーい!!
小物の陶器にもベアのプリントがしてあるんですね~
中の三匹のクマ達もセットに含まれるんですか??

・・・ところで、29ユーロって日本円ではいくらくらいになるんでしょう????

これから1年間毎月たのしみですね♪

2008/02/13 (Wed) 09:44 | EDIT | REPLY |   

ガク  

No title

もりこさん、このセットミニチュアベアもしっかり含まれてるんですよ。
僕が注文したのはこのセットじゃないんですけどね。
29ユーロってだいたい1ユーロは150円前後なので5000円前後
ですかね? そう考えると高いなー。。。

2008/02/14 (Thu) 01:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment