Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

23
2014  08:22:27

『JMキューティー』既に発送済み!?『マム』も渡仏済み!!



* * * * * *

『JMキューティー』既に発送済み!?
『マム』も渡仏済み!!




画像をクリックすると大きな画像になります。



今日はもう23日、明日は『ノエル』なんですね〜
信じられません!!時間が経つのが早い早すぎる。笑

明日の夕方は会社を早退してフランスの家族が待つ
「Metz」に帰省します。普段ですとパリから車で
3時間ちょっとなんですがノエルの日は大渋滞で
5,6時間は掛かりそうです。。。





今日は会社から帰ったら
旅行の準備をしなくちゃ行けないし、
ブログの予約投稿の準備もしないと。
それにまだ実は家族に渡すノエルの
プレゼントのラッピングもまだ終わ
ってないのに〜。

まっ、いいか。なる様になりますよね。笑





そうそう、昨日の夜公式ショップさんから
今年最後のブライス『JMキューティー』が
既に日本から発送になったとの連絡がありました。

わーい、やった〜!!
荷物の追跡番号も一緒に送られて来たし
なんか普段より発送作業が早い様な気もします。
ノエルの休暇が始まっちゃうからでしょうかね。





一足早く週末発売された今月のスペシャルな子
『スコティッシュマム』の開封レポが多かった
ですね〜本当にみなさんのブログで沢山
楽しませて頂きました。

僕の子も熊本のZAPさんから金曜日に
発送されて既にパリの空港に届いている
ようなので数日中に発送されると思うのですが
受け取るのは『ノエル』の休暇後かもしれません。

なんでこんなタイミングで『ノエル』が
来ちゃうのでしょうか。。。

あっ〜〜〜あ、家にいてマムやキューティ
の到着を待っていたいな〜。。。笑





À suivre

素敵なブライスが一杯の
ブログ村の入り口はこちらです。↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントがまた遅れがちですいません。

 no.41 University of Love

- 0 Comments

Leave a comment

