Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

22
2014  07:00:00

『Bling Bling Party Fur』最終。



* * * * * *

『Bling Bling Party Fur』
ブリング・ブリング・パーティー・ファー
〜 最終 〜


画像をクリックすると大きな画像になります。



師走の忙しいこの月、来月のネオ・ブライス
『ブリング・ブリング・パーティー・ファー』
の最終が発表になりましたね。
(なんて、長い名。笑)




この子のイラストが発表になった時
『スコッティマム』が発売延期になったり、
最後の限定っ子『JMキューティー』の最終が
出たり、ちょっとインパクトの少ない発表でしたね。





イラストの時に僕的には「ユリーカ」や
今迄既に出ている子達に似ている仕様だな〜
って勝手に思っておりました。
今月は2体お迎えだし、2月の『マラケシュ』
はもう予約済みだしそのあと『ミク』も出るし
でちょっとこの子はスルーかな?
と漠然と思っておりました。





でも先週の最終画像を見た時
ちょっと心が「ざわめき」ました。
なんかめちゃくちゃ可愛いのでは?!笑

でも、この『ビアンカ』もイマイチ
可愛がれていないので似た様な子『BBPF』
をお迎えしてもなんとなく持て余す予感も。。。





でも可愛い〜!!
なんかビアンカ似?
髪色も綺麗だし、特に髪質が
グッディやシャルロット系の僕が
大好きなコシのあるしっかりした髪質
っぽい気がするのですが、どうでしょうか?
この髪質って太くて良いんですよね。

公式の写真でこんなに可愛いのなら
絶対手に取った実物はもっと可愛いはず!!
一月の子は財政的にスルーしたかったのに
予定が狂います。笑 

発売迄まだもうちょっと時間がある
のでお迎えをゆっくり考えます。






À suivre

素敵なブライスブログが一杯のブログ村はこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
PS.
昨日の記事には沢山のコメントや拍手
本当にありがとうございます。
これを励みにこれからも頑張りますので
どうか「ブラマニ」を宜しくお願いします。

 no.73 Bianca Pearl

6 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、こんにちは~。
「なんちゃってブリングさん」をビアンカさんで来るとは!!
予想の上を行ってました。
さすが、ガクさん!
ところで、ただでさえ美人の誉れ高いビアンカさんですのに
髪をカールしてゴージャスに
そして瞳に光が入って、目力アップ
ドキッとするほど美人で素敵です。
「いまいち可愛がれていない…」なんておっしゃらず、
いろんなOFに着替えさせて、愛でてください!
本家ブリングさんは、確かにじわじわ来ますね~。(笑)

2014/12/22 (Mon) 13:47 | EDIT | REPLY |   

えり  

すごく可愛いですよね。シャルロットと同じようなハリのあるような髪質!!
な様な気がして心がゆらゆら~。。。

こういうゆるパーマ感のある、センターパーツの子が欲しかったです。
(ヴィンターアルデンは既に諦め)
ピアスも付いているし、華やかだし欲しいです!!

2014/12/22 (Mon) 14:37 | EDIT | REPLY |   

マドレーヌ  

プリングブリングパーティーファーさん
・・・なんか、呪文の様な名前ですね ((+_+)) ←(長いです)

おぉ、ビアンカさん似ととられたんだ。
私のビアンカさん、まだ開封『マテっ』状態でして、
たぶん、箱の中で だしてーーーって、叫んでます。 (>_<)
確かに、華やかな感じはしますよね。
デフォのOFもおしゃれだし

私は、あこがれのヴィンターアルデンさんちっくかな?と、思い
かなり興味をひかれたこです。
いいなぁ 欲しいなぁ ❤
でも、スコッティマムさんを予約していて、
お迎えに行く予定なので、
我慢しないといけないんだけどな~

ほんとに2014年は、かわいいこがジャンジャン出てきて、
欲深く大変な1年でした。
2015年は、程々にしたいと思ってるんですよ。
なので、1月からなんて出足をくじく事はできないのに・・・
困ったものです ( *´艸`) ←(あまり困った感がないのが困りもの)

2014/12/22 (Mon) 15:49 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさ〜んそうなんですよ〜
僕がブリングさんを初めて見たときの
感想が「ビアンカが居るから我慢出来る」
でした〜なので。。。
でも日々公式のかのじょの画像を見るたびに
心がぐらついてます。笑
お迎えしたいけどこれ以上増やしても可愛がれ
ない危険性もあるし。。。もう少し考えます。笑

2014/12/28 (Sun) 05:37 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
ブリングさんの髪はきっとグッティやシャルロット系
ではないかと睨んでいるのですがどうでしょうか?
ヘアアレンジはしにくいのですが扱い易さでは文句
無いので好きなんですよあの髪質。。。
あっ確かにアルデンさんにも似てる!
って余計欲しくなって来ました。笑

2014/12/28 (Sun) 05:40 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんこんにちは〜
フランスでは「ブリングブリング」って
例えをよく使えいます。派手でちょっと成金で
あまりいい言葉じゃ無いのですが。。。笑
でも中の子は可愛いですよね〜ちょっと、嫌
かなり心惹かれております。
アルデンさんも買い逃してしまったのでまた
後悔するよりはお迎えしちゃっておいたほうが
いいのかな〜?嫌々、来月はmonokoにrurukoも
沢山出るので此処は厳選お迎えをこころがけないと。
本当に可愛い子ばかり出されると困りますね。笑

2014/12/28 (Sun) 05:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment