Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

19
2014  08:00:30

Merci beaucoup〜 の『blamani』30万ヒット!!



* * * * * *

『blamani』30万ヒット!!
〜 merci !! 本当にありがとうございます。〜




画像をクリックすると大きな画像になります。



昨日の12月18日、この僕のブログ
『blamani』が皆様のおかげでカウンター
30万ヒットを迎える事が出来ました。

これも皆、こんな素人のブログに頻繁に
訪れてくださる皆さんのお蔭です。

本当〜にありがとうございます。
このブログのお蔭で今迄経験出来なかった様な
体験も沢山させて頂き本当にありがたい事です。

これからも僕の時間は私生活、仕事等
で限られておりますがそんな中ほんの
小さな時間で出来るだけ僕の大好きな
お人形ライフをこのブログで紹介し続
けていけたらな〜と思っております。


でも、実はお友達から今朝、教えて頂くまで
自分では全く気が付いておりませんでした。

10万ヒットは去年2013年の4月下旬、
20万ヒットは今年の2月下旬、
そして昨日がありがたい事に30万ヒット。
約10ヶ月ごとに。。。と言う事は次の40万
ヒットは来年の10月頃でしょうか?
(これも教えて頂きました。笑)





見て下さい!!この画像!!
実は僕の友達がたまたま記念すべき
300000HITの時に『ブラマニ』に訪れて
下さったそうで記念に送ってくれました。


例年であれば日頃来て下さる皆様に感謝
の気持ちを込めて「カウプレ」など行う
のですが今はどうして仕事がゴタゴタし
ておりとてもそのような気分ではないので
今回だけはご了承くださいね。

その分、次回がいつもよりちょっと豪華に
やらせて頂こうと思っております。。。

こんな素晴らしい経験をさせて頂きながら
なにもご恩返しが出来ないのが心苦しいの
ですが今回だけはご勘弁くださいね。

この度30万HIT本当にありがとうございます。

これからもこれを励みに頑張って行きたいと
思っておりますのでこれからもどうかこの
『blamani』どうか宜しくお願い致します。





À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
merci beaucoup 〜!!

風邪などひかないように
良い週末をお過ごし下さいね。

 日々の生活

10 Comments

マドレーヌ  

300000 Hit!
おめでとうございます。(≧▽≦)
すごい
あまりにすご過ぎて、
300000ってどれぐいなのか、よくわからない程です。(+_+)???
でも、ガクさんのブログで見せていただく
お写真のブライスは、
どの子もとっても魅力的で
今自分がブライスをこんなにかわいいと愛でているのは、
こちらで紹介される
魅力的なブライスたちに感化されていることは、
間違いないです (=゚ω゚)ノ
ガクさんのブログのお写真に癒されて、
がんばる活力をいただいています。
そして、そういう積み重ねが300000なんですね。
これからも、
ブライスファンに、
素敵な時間をプレゼントしてくださいね~

2014/12/19 (Fri) 10:51 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

300000HIT!

おめでとうございます。
300000HITの素敵な画像♪
送って下さった方に感謝ですね。
私も拝見出来て嬉しいです。
これからも、お体に気を付けて頑張って下さいね。

2014/12/19 (Fri) 11:42 | EDIT | REPLY |   

あしぇむ(くずは)  

おめでとうございます^^

ブライスを始めるにあたっての、
初歩の初歩、
検索でググって・・・の時点で、
ブラマニを覗かないヒトは居ないのではナイかと思ってます◎
実際、ワタシがゼロからのスタート時、
かな~~~り参考にさせていただきましたからね☆

これからも、ここで、
デフォの新しいブライスたちに出会えるのを楽しみにしています♪

2014/12/19 (Fri) 15:05 | EDIT | REPLY |   

えり  

おめでとうございます。
わたし、まだ仕事決まってないので(-▲-)毎日見てます。
ガクさんのフォローしていると私が見れない新ブライスの最終画像が出てきて情報が早くて助かってます。
更新もたくさんなので楽しいですね~。
今回のブルーミーのTOP画面!ブルーミーの文字が凄く素敵でセンスを感じます。

2014/12/19 (Fri) 17:23 | EDIT | REPLY |   

sino  

おめでとうございます。

ガクさん、こんばんは。
30万ヒット、おめでとうございます。
20万の時は、あみだくじに参加させていただきましたが、
それからもう10万ヒット、
あっと言う間の30万ヒットでしたね~。

その後も、いつも楽しく拝見させていただいてました。
これからも、ガクさんらしい、とても丁寧で心地の良い文章で、
ガクさんちの素敵なブライスちゃん達を紹介してくださいね。
楽しみにしてますね。

2014/12/21 (Sun) 00:32 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんお祝いのお言葉本当にありがとうございます。
この様な素敵なお言葉が僕がブログを続けて行けている
原動力なんですよ〜感謝しております。
これからも少しでもブライスや他の人形達の良さを
伝えて行けたらいいな〜と思って来年も頑張って
ブログを更新していきますね。
これからも宜しくお願いします。

2014/12/24 (Wed) 02:12 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさん、毎回お祝いのお言葉いただいておりますよね
本当にありがとうございます〜
もし今回もカウプレしていたらきっとまたRuruさんが
当たっていたのではないかと個人的には密かに思って
おりました!!だって本当に幸運の持ち主Ruruさんの
事ですから!!笑
生活がひと段落したら絶対カウプレ行いますので
どうか次回も参加して下さいね。きっとまた当たりますよ。笑
今回の記事へのお祝いのお言葉本当にありがとうございます〜

2014/12/24 (Wed) 02:15 | EDIT | REPLY |   

ガク  

あしぇむさんへ

あしぇむさんこんにちは〜
わざわざお祝いのお言葉残して下さって
本当にありがとうございます〜めちゃくちゃ嬉しかったです。
これからも出来る限りブライスの魅力を知らない方々にも
広められる様に頑張っていきたいと思います。
気兼ねなく遊びに来てくださいね。

2014/12/24 (Wed) 02:18 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんまたまたコメント本当に
ありがとうございます〜感謝しております。
来年はできれば更新頻度をちょっと下げて
記事の質にこだわるブログにして行けたら
いいな〜ってちょっと思ってます。
これからもどうか応援宜しくお願いしますね。
早くお仕事が見つかるといいですね。

2014/12/24 (Wed) 02:20 | EDIT | REPLY |   

ガク  

sinoさんへ

sinoさんこんにちは〜
わざわざお祝いのコメント残して下さって本当にありがとうございます。
今回は私生活の問題でカウプレできませんでしたが少しでも落ち着いたら
頑張って開催しますので是非参加してやって下さいね。
これからも自分にできる範囲出来るだけこのブラマニを続けて
行けたらいいな〜と思っております。
これからも応援宜しくお願いしますね。

2014/12/24 (Wed) 02:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment