Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

18
2014  08:23:46

やっぱり『Bloomy』って。。。



* * * * * *

やっぱり『Bloomy』って。。。

Bloomy Bloomsbury (ブルーミーブルームズベリー)
〜 開封(1)〜



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



箱の開封レポから大分時間が経ってしまい
ましたがブルーミーの開封レポの続きです。




右目はスペシャルカラー
のライトブルー。




この正面のライトグリーンも
もちろんスペシャルカラーです。




左はちょっとシートが入っているせいか
ちょっと濃いめのピンク。





ちょっと光が入りづらいせいか暗い
感じのブラウン正面もスペシャルカラー。





冬には凄く暖かそうなフワフワでモコモコ
グリーンのフェルト生地のシルクハット。





Jane Marpleオリジナル生地のケープ。
凄く高級感ありますね〜





ワンピのスカート部分も左右で装飾が
異なりかなり凝った感じに仕上がってます。





王冠にメダルにエアメールのモチーフ
の飾りは高級感があって本当に凄いです。





プルリングはちょっと落ち着いた
色あいの金がかったブロンズ。





スタンドは金色の支柱にベージュベース。





まつ毛もスベシャル仕様で
目の表情が明るて良いですね。





既にブラマニでは良く登場しているブルミさん
ですがゆっくり開封レポする暇がなかったので
このタイミングでやらせて頂きました。

ってなんか『スコティシュマム』が発売延期に
なったので暫く開封レポやってないな〜と思い
ここに来て急遽ブルミさんでした。

あと一回だけありますのでお付き合い下さい。

やっぱりこの子、家に居る子達の中でも品格が
違うというか醸し出す雰囲気が特別。。。

流石、『フェアレストの女王』!!
また出ないかな〜スペシャル仕様のフェアレスト。




À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
これからも自分に出来る範囲で頑張って
まいりますので宜しくお願い致します。

 no.69 Bloomy Bloomsbury

- 6 Comments

ちくちく  

憧れのブルーミーさんを
ガクさんのお写真で拝見できるなんて、すごくうれしいです。

ガクさんの撮影されたブライスさんは、
どの子もリアルでみるブライスよりもずっと綺麗で可愛いので
「自分の子にならなかったとしても、ガクさんのお写真で拝見できるからいいか!」と
欲しい気持ちに見切りをつけることもあります。

でも・・欲しいと思っていなかった子をガクさんのお写真で好きになってしまい
「うわーかわいい!」欲しいなぁ」と思うことの方が多いのですが・・・

本当にいつも素敵なお写真を見せてくださってありがとうございます。
これからも楽しみにしています。

2014/12/18 (Thu) 08:41 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

おしゃれ♪

ガクさん、こんにちは。
この子の凝ったOFは上品で魅力的です。
小さな小さな王冠にメダルやモチーフ・・・
こんなに小さな資材もあるんですね。
続きのレポ、楽しみにしています。

そういえば、いつの間にか30万ヒットを超えていますね。
凄い!
これからも頑張って下さいね。

2014/12/18 (Thu) 16:04 | EDIT | REPLY |   

えり  

おぉ~!すごい貫禄です。お洋服がジェーン・・・(?^^;)ということで一流ブランドとのコラボっ子ですね。発売前から結構なお値段だったんですね。3万くらい?
ビーツゥホリックさんも2万5千円くらいだったですね~。
人気漫画家とのコラボだから高いのかなぁ・・・?
最近コラボものやってないですね。
やって欲しいなぁ。
でも、わたしの大好きな初音ミクさんが2月に来ますね!!(^▽^)

2014/12/19 (Fri) 17:20 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちくちくさんへ

ちくちくさんいつもいつもお優しいコメント
を下されてほんとうに感謝しております。
久しぶりにブルーミーさんを登場させたのですが
この写真を撮ったのはだいぶ前でそれも撮り直す
予定で破棄するつもりでした。笑
これからも頑張って開封レポしますのでまた
遊びに来てくださいね〜もっとカメラのセンスと
技術を磨けたらいいな〜。
ちくちくさん素敵なノエルをお過ごし下さいね。

2014/12/24 (Wed) 02:02 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちは〜
今更ながら当時の子達のOFの立派な事。。。
今の子達も一時よりは大分ましになってきた
気はするのですが豪華さでは程遠いですよね。
またブルーミーの様な素敵なブラが出てくれたら
いいですよね〜
30万ヒットのお祝いのお言葉本当にありがとうございます。

2014/12/24 (Wed) 02:05 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
当時のコラボっ子って立派でしたね。
またコラボして欲しいですよね〜
ホリックさんも確かこの子と同じ位の値段だった
気がしますが発売時期が違うので付属の豪華さも
違いますよね〜笑
来年のミクコラボはどうしようか考え中です。
なんかイマイチ持て余しそうで怖いのですよね〜笑

2014/12/24 (Wed) 02:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

