Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

17
2014  07:00:00

自分で自分に『Noël』のプレゼント。



* * * * * *

自分で自分に『Noël』のプレゼント。



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~


もう師走も半分過ぎてしまったんですね。
って来週はもう『Noël』ですよ!?

どうしよう、例年の如く『Noël』は
フランスの家族の所に帰るのにまだ全て
プレゼント買って無い。。。

と言いつつ自分には自分でちゃかり『Noël』
のプレゼントは買っていたりするガクです。





それが一昨日到着しておりました。
『Rosalynn Perle』ヤマケイSantaさんから。笑
先月のアヴァカンスの時、チュニジアから参戦させて
頂いたネットショップの品々。。。





やっぱり今回の荷物の大目玉はやはり
『レースと花ことば展』で発表されたドレス。
forget-me-not(忘れな草)か
muguet  (すずらん)、どちらにするか
悩みに悩んで忘れな草にしました。





10月のネットショップで何色にしようか
悩んで悩んで最終的に選んだカフェモカ色。
先日お迎え出来たリネンのコートにも合わせ
やすそうなお色だったので。。。
小豆や抹茶も可愛かったな〜





あと夏に発売されたサンキューシリーズ
のブルーが思いがけず出ていたので
思わずポチっちゃた一品。

お得なお値段なのに細部迄凝っており
着せるともっと可愛いこのドレス。
三色セットでお迎えしておけば良かった〜





最後はこのWSのキット。
以前発売された時見逃してしまって
お迎えしなかった事を後悔していたので
見つけた時は即ポチ。ピンクも可愛かった
のですがピスタチオグリーンをチョイス。

冬の夜長にピッタリ!!のキット。
ノエルがおわったらゆっくり作ります。





うちには一足早くサンタさんが
やって来てくれました〜
ヤマケイさん今回も海外発送
ありがとうございました。

これでうちの子達も素敵な
『Noël』を過ごす事ができます。

さ〜この素敵なドレス
どの子達に着せようかな〜。





À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


今日は義理の父にパリの『Muji』で
「ちゃんちゃんこ」買って来ました。
以前は日本からネットで直接取り寄せて
プレゼントしていたでまさかパリで見つ
けられるとは思ってませんでした。

 Yamakei-san OF

4 Comments

マドレーヌ  

ガクさんこんにちは、
素敵なヤマケイサンタさんからのノエルのプレゼントの数々に、
ため息がでますね。
ガクさんちのお嬢様たちは、
なんせ大家族ですから
きっと、誰が着せてもらえるのか?
今頃ひそひそ・・・
きっとみんな気が気じゃないですよね ( *´艸`)

39シリーズ私もブルーを購入させていただきました。
とっても繊細で、
お洋服やドールに対する愛にあふれていて、
袖を通してあげたときに、感動したことを覚えています。
WSキットは、ピンクにしたんですよ。
まだ作っていませんが、
これは、帰省から戻ってからのお楽しみの予定です。

ベレー帽やおリボン、かわいいですね。
こういう小物がだいすきなんです。
冬小物は、素材からなんとなくあったかみがあっていいですよね~ (*^▽^*)
そして、何より楽しみなのが、
forget me not
これ、とろくて出遅れちゃったんです。
でも、ガクさんが着せているところを見られてうれしい。
きっと、素敵だろうなぁ

ガクさんちのクリスマスに
たくさんの華やぎを添える素敵なノエルのプレゼント
いいなぁです (≧▽≦)

2014/12/17 (Wed) 15:04 | EDIT | REPLY |   

エーデルワイス  

宝物増えましたね☆

ガクさんのサンタは日本にいる!笑
forget-me-not(忘れな草)、素敵すぎます。
そして、私もキット、挑戦したいみたいです!!!
この素晴らしいOfたち、
誰が着こなすのかな?
今後もまた楽しみが増えました。
ガクさんがblog読者のサンタさんですね♪

2014/12/20 (Sat) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさ〜んこんにちは!!
そうなんですよヤマケイサンタさんがうちの
ブライス達に素敵なOFのプレゼントを届けて下さいました。
うちの子達全員にRosalynne perlOFを着せるのが夢です。笑
サンキューシリーズはやっぱり三色セットでお迎えしておけば
良かった〜と後悔しております。お手頃な金額なのに凝っている
のがやっぱり魅力ですよね。
WSセット、ピンクになされたのですね?実は僕もピンクが
良かったのですがネットショップでは売り切れてしまてって
いてブルーしかなかったんですよ。涙
でもお迎え出来ただけラッキーです。
「忘れな草」どの子に着せようか。。。
これから楽しみです。

2014/12/22 (Mon) 17:56 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんこんにちは〜
もう「忘れな草」のドレス素敵すぎます
清純というか真っ白というか美しいです〜
このドレスが似合う子を探すのが大変な位です。
僕が「ブログ読者のサンタ」だなんて〜
もう嬉しい事をおっしゃってくださって
本当にありがとうございます。
エーデルワイスさんのお言葉が僕にはノエル
のプレゼントですよ!!

2014/12/22 (Mon) 18:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment