Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

16
2014  07:00:00

~ トップ画像更新とarchive ~




* * * * *

~ トップ画像更新とarchive ~

新しいトップ画像の更新と古いのを
カテゴリーの『TOP』に保存しました。

画像をクリックすると大きな画像になります。













2014年月 10月-12月使用。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




〜 オマケ 追記 〜



昨日、、待ちに待った映画『ホビット』の最終章が
フランスでも公開されたので早速見に行って来ました。

『指輪物語』からはじまった壮大な旅の物語が
今回の『ホビット』最終章で幕を閉じると思うと
感無量というか寂しいというか心にぽっかり穴が
開いちゃうと言うか。。。笑

実際の最終話はどうだったかと言うと。。。
えっ!?あのドラゴンって。。。
バトルがちょっと。。。
なんでこうなるの。。。?
あーこうして「指輪」に続くのか〜
ゴニョゴニョ。。。笑
みたいな突っ込みどころ満載だったのですが
僕的にはホビット二第二章のほうが好きだったかな。

でも見応えたっぷり満足できる映画でした。

毎年この時期に楽しみにしていた『ハリーポッター』
もおわっちゃたし『ホビット』もこれで終わって
しまうと年末何を楽しみに生きて行こう。。。

やっぱりブライスにmomoko、
ドールに癒してもらいます。笑

皆さんも風邪などひかない様に
年末お過ごしくださいね。

 Blythe - Top -

0 Comments

Leave a comment