Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

15
2014  08:59:10

海辺の妖精のような。。。



* * * * * *

海辺の妖精のような。。。


画像をクリックすると大きな画像になります。



今日は久しぶりにまたまた
チュニジアの旅行記です。





チュニジアの浜辺にはこの様な
小さな建物があちこちにありました。





ちょっと、ブライス達のお家みたいですよね。笑





実はこれ暗い夜道を照らす照明なんですよ。





夜になるとほんのり明るくなって綺麗です。






何故かこの様な壷も自然に転がっておりました。。。

この写真を撮っているときにチュニジアの
掃除のおじさんが近づいて来てブライスを
見て『bebe,bebe !!(赤ちゃん、赤ちゃん)』
って言ってました。

あっ、でももしかしたらブライスじゃなくて
僕に対して言ったのかも!?笑

PS.
先日記事にさせて頂いたインスタグラムや
ツイッターの件なのですが、あの記事以降
前よりも沢山の方々にフォローして頂ける
ようになりました。
本当に有り難うございます。
ブログ共々頑張りますの
どうか宜しくお願い致します。





À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


 no.65 Goody Girl Go Go

0 Comments

Leave a comment