Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

13
2014  07:07:00

沢山の『フォロー』ありがとうございます。



* * * * * *

沢山のフォローありがとうございます。


画像をクリックすると大きな画像になります。

ブラマニのTwitterのアドレスはこちらです。

https://twitter.com/blamani_gaku


今年の夏の終わり、なんとなく初めた『Twitter』。
本当に沢山の方々にフォローして頂けて
もう直ぐ200フォロワーに達します。

本当にありがとうございます。(ペコリ。

初めは使い方もまったくわからなくて
まず独得の用語を覚えるのに苦労したり、
ツイートの仕方や写真のアップ、
また削除方法などを覚えるのに試行錯誤。

変なツイートをリツイーロトして
しまったのも今では良い思い出です。笑

こちらは主にブログには書かない
パリの生活、ちょっとした出来事など
僕の独り言を中心につぶやいております。

この『ツイッター』は
気楽にアップ出来るのが魅力ですよね。

それに最新情報をいち早く知る事が
出来るのが最大の魅力で人形関係の
新作情報の早さはピカ一ですね。



ブラマニのInstagtamのアドレスはこちらです。

http://instagram.com/blamani_blog/

また、最近はまっているのが
この『Instagtam 』(インスタグラム)。

こちらは数年前から気が向いた時
ふら〜っと使っていたのですがここ
一ヶ月頻繁に使わせて頂いております。

ヤマケイさんやHanonさんなど
作家さん達の新作情報が多く
ネットショップの予告などに良く
使われるのでこれまた重要。。。

それにIGの一番の魅力は気軽に海外の方々
と交流出来る点でしょうか?




僕のブログやTwitterは日本語なので
どうしても日本の皆さんが主なのですが
IGはやはり写真、イメージでの交流が主なので
気軽に海外にも自分の画像を発信でき、また
海外の方々からも率直な反応が帰って来ます。

言葉が通じなくても『いいね!』ボタンを
押すだけで気持ちを表す事が出来る凄く
素敵なツールです。。。

国内外の沢山の方々に日々僕の写真を見て
頂けて本当にありがたいと思っております。

これからもこのブログという素晴らしい
ツールを主体にし『IG』、『Twitter』と言った
気軽な表現手段の媒体を通して、よりいそう
ブライスやmomokoにrurukoといった素敵な
お人形達の世界を読んで下さる皆さんと
共有できたらいいな〜と思っておりますので
これからもどうか僕のこの『ブラマニ〜Blamani〜
に気軽に遊びに来て下さいね。

みなさんも、どうかドールライフもネットライフも
共に充実した日々を過ごせます様に。。。

良い週末をお過ごし下さいね。




À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
あ〜今週末も休み無く仕事だ〜。涙
ノエルまで休みがたった3日なんですよ。笑
ゆっくりブライス達と遊びたいです。

 日々の生活

0 Comments

Leave a comment