Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

11
2014  07:00:58

来年2月の新作『マラケッシュ・メロンジェ』。



* * * * * *

〜 Marrakech melange 〜
来年2月の新作『マラケッシュ・メロンジェ』

Neo Blythe Feb 2015


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



昨日はブライス公式モバイルで
一足早く来年2月の新作の子の
イラストが発表になった様ですね。

ブログの記事やIGで見せて頂いたのですが
ぱっと見はこの子『アレクシス』の妹?
前髪ありのアレクシス?みたいな感じ。





流石に「なんちゃってマラケッシュ」に
使える様なオリエンタルなOFなんて僕の
ブライス達のワードローブの中には有る
はずも無く。。。何となく異国情緒溢れる
このセットに再度登場させました。





モロッコ出身のブライスさんらしいのですが。。。笑
衣装も何か凄くオリエンタルで
特徴があって凄く良かったです。




実はこの間の「チュニジア」のヴァカンス、
本当は最初「マラケッシュ」に行く予定だった
のですがホテルや飛行機の日程が合わず急遽
「チュニジア」になったので「マラケッシュ」
に行っておけば良かった〜!!

あっ、違う今度マラケッシュに行く時
この子と連れて行けば良いのでは?
そうか〜良い考えが浮かびました。笑



それにしても2月っ子、即お迎え決定!!
『前髪ありアレクシス』みたいな感じ?
いや、今ではあまりに高値でお迎え出来ない
「プリンセスアラモード」似?
なのでもう期待大大大です!!

でもベイブの髪のエメラルドヴァージョン
だったらちょっとやだなー髪質悪かったし
量も少なかったし。。。
どうかこの子「アレクシス」並みの量と質で
お願いします。

は〜来年も可愛い子ばっかり出ると困るな〜
ミクさんどうしよう。。。
持て余しそうだから見送ろうかな。。。笑

*
*
*

À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
これからも自分に出来る範囲で頑張って
まいりますので宜しく

 no.32 Alexis Emerald

0 Comments

Leave a comment