Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

10
2014  07:49:02

大切な大切な『あなた』に。。。



* * * * * *

大切な大切な『あなた』に。。。
for for you ...
〜 Rosalynn perle outfit 〜


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



今日は先日レポさせて頂いた
「ロザリンペルレ」ヤマケイさんのOF
『for for you』の続きです。。。





大きくて特徴的だったヘッドドレスを
取るのこのドレスの全体像が見えて来ます。





薄ら白いストライプ生地の
オーバーワンピ。
裾にはとっても上品な
花束と白鳥のコラージュ。





ヘッドドレスを取るだけで
こんなに印象が変わるのですね。





まるでプリンセスの普段着の様なイメージ。





落ち着いた色居合いで本当に
気品があって上品で。。。





でも、うちのプリンセスはちょっとだけ
「おてんば」だったりします。笑

あと一回だけ続きます。

ps.
パリもどんどん寒さが増しております。
日本のみなさんも風邪などひかない様に
どうかお気を付け下さいね。。。




À suivre


ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

これからも自分に出来る範囲で頑張って
まいりますので宜しくお願いいたします。

 Yamakei-san OF

2 Comments

えり  

いや~。お洋服もそうだけど、タルティさんの可愛くて上品な、お顔にうっとり・・・。
髪の毛サラサラサラ~なんですね。美しいです。
momokoさんにも着せたところ見て見たいですね。

2014/12/11 (Thu) 01:44 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
素敵な週末過ごしていらっしゃいますか?
僕は仕事です〜涙

タルティさんの記事、あと一回だけ続きます。
あっ、確かにヤマケイさんのOF、momokoには試したこと
無いので今度トライして見ます。

2014/12/14 (Sun) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment