Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

09
2014  07:18:25

降り積もる雪の様に。。。



* * * * * *

〜 降り積もる雪の様に 〜


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



*
*
*




『カデンス』嬢と『アンブロージオ』嬢。
この2人、雪の様に真っ白い髪色が特徴。





カデンスはオフホワイト、
アンブロージオはプラチナブロンド。




アンブロージオの方がちょっと劣化して
黄変している様に見えますが箱出し当初
からこのような感じのちょとアイボリー
っぽいお色でした。




髪の量はカンデスは量が多い程では無い
のですが薄毛ではないですね。
逆にアンブロージオはうちでバニラに並ぶ薄毛。





髪の長さを比べとこの様な感じで
アンブロージオがかなり長いのがわかります。
髪質はやはりカデンス嬢の方がしっとりツヤツヤ。

白髪ってやっぱりコストがかかるのでしょうか?
折角の珍しい綺麗なお色なのでケチらないで豪快
に使って欲しかったな〜。





全てを覆い尽くす雪のように真っ白な髪色の
この二人、今のこの季節にピッタリですよね。


暫くはこの二人一緒にセット
で並べて楽しみたいと思います。


*
*
*

À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
これからも自分に出来る範囲で頑張って
まいりますので宜しく

 no.74 Cadence Majorette

2 Comments

えり  

白髪とかシルバーだいすきです☆
オフホワイトのアンブロージオの色も好き。
結構人気があるみたいですね。
こう比べてみると、アンブロージオ奥目・・・。
カデンスちゃんは文句なしにかわいいです(^w^)

初のスノウフェイスのトゥインクルも我慢しつつもポチッと。。。アレレレレ←アレレじゃないよ。

2014/12/09 (Tue) 13:11 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
この様なブログの記事名をつけましたが
実はパリではまだ今年は一度も雪が降って無いのですよ〜笑
ありがたいですけどね。
僕は寒いのが苦手で。。。
カデンスは隠れた美人さんなので超オススメですよね。
ミディのトゥインクル実は僕も気になってます。。。
お迎えしたいなーなんて。笑

2014/12/14 (Sun) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment