Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

14
2014  07:16:21

窓辺のコットンキャンディ。



* * * * * *

ruruko
『コットンキャンディ(3)』
〜rurumani〜 



※『ブラマニ』派生ブログ『ルルマニ』です。
興味の無い方はどうか読み飛ばしてくださいね。

~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~
















未だに先月末発売だった『ruruko』の新作
「ruruko14AW」をお迎え出来なかった
ショックが抜け切れていないガクです。笑

ebayやヤフオクでも中々出て来ないし
出て来たと想ったら定価の3倍の値段!!
そんなに出せないよ〜涙

何時か自分の出せる値段の子と
出会えるまで根気よく待ちます。。。

でも一月発売の『ゆめみるruruko』
は予約済みだったりします。笑

来年も『ruruko』が増えそうで怖いです。

そうそう、新しい『めるへんめーかー』さん
のmomokoも発表になってお迎えしたい子が
年末も盛りだくさん。。。汗汗

*
*
*
À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no1.Cotton Candy

2 Comments

えり  

ゆめruruko見ました~。情報が早いんですね。ガクさんは。
rurukoってほんっと可愛いですよね。
小顔だけどブライス→rurukoへ行っちゃっても、へっちゃらですよね。
瞳と横顔も綺麗だし・・・。
ゆめrurukoは大人っぽくって、今までで一番好きかも!!
グリーンの瞳とセンターパーツがいいです!!

2014/12/14 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
ゆめみるrurukoも凄い人気ですね。
14AWよりは買い易いと思うのですが
それでも予約前からプレ値だったりしてます。。。
momokoより人気かもしれませんね。

2014/12/22 (Mon) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment