Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

06
2014  07:00:00

大切な『あなた』に。。。



* * * * * *

大切な『あなた』に。。。
for for you ...
Rosalynn perle outfit



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~


JMさんのイベントで発売された
『for you』の秋仕様バージョン。

『for for you ... 』

ヤマケイさんのデザインの幅の
広さにはいつも驚かされます。




再販希望が沢山あったそうですが僕もその一人。笑 
夏仕様も素敵でしたが今回のバージョンの方が
長い季節に対応できそうな感じで凄く気に入ってます。





ブルーのストライプが特徴的なヘッドドレス。




本当に繊細で美しいブリザードフラワーに
ビジュ、金ボタン、アイボリーや白レース
でデコレーションされ本当に華やか。





反対側はこの様な感じで、
アルファベットモチーフがオシャレ。





オーバーワンピの豪華なコーディネイト。
裾には花束をイメージしたデコレーション。




モデルのタルティさん、ヤマケイさんのOFを
さらりと着こなしてしまうスーパーブライス。笑
心なしかいつもより輝いて見えます。



オーバーワンピの下も
もの凄く可愛いのですよ!!

次回に続きます。

*
*
*

À suivre


ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

良い週末をお過ごし下さいね。。。

 Yamakei-san OF

4 Comments

えり  

あぁ、可愛いです。かわいいです(>w<)
無茶苦茶可愛いです。
前のリボンのアクセントが良いですね~。
ブリザードフラワーなのですか!(驚)
はらはらと崩れてこないのでしょうか?(謎)
わたしはフリースの帽子を作ろうかと・・・
家のウェンディさんの髪が爆発してるんで笑

2014/12/06 (Sat) 23:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/08 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
いつもコメントありがとうございます。
久しぶりのタルティさんはやっぱり可愛かったです。
サラサラストレートの金髪なのでもっと活躍させて
あげないと可哀想ですよね。
このヘッドドレス本当に繊細な出来でまるで宝石の
様なのですよ〜大切に扱ってます。

2014/12/14 (Sun) 18:35 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵米Aさんへ

鍵米Aさんはじめまして〜
えっ!?そうだったのですが!?!
全く知りませんでした。てっきりブリザードだとばかり。。。
教えて下さってありがとうございます〜
ネットで検索して詳しくわかりました。
実は僕も凍らせ手作ったお花なので壊れやすいのだろう
とばかり思ってました。笑
また何かあったら是非是非教えて下さいね。
気軽にコメント頂けたら嬉しいです!!

2014/12/14 (Sun) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment