Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

05
2014  10:30:08

『JMキューティー』抽選開始!!





画像をクリックすると大きな画像になります。



海外組もやっと今年最後の目玉娘。
『ジュニームニーキューティ』の抽選ロートリー
の受付が開始されました。

今月の1日から8日まで抽選受け付け。
結果発表が10日だそうです。。。



今回もブライスの女神様が僕に
微笑んでくださると良いのですが。。。
当たるかな〜

日本では先週寒い中予約が行われた
そうですね、。何時間も寒空の下並ばなければ
いけなかったそうで。。。お疲れ様でした。
風邪などひかれませんでしたか?



ジュニムニさん、半透明のパーマっ子と言う事で
どうしても大人気のマーゴを思い浮かべてしまう
のですが実際はどうなのでしょうね?
同郷のお友達が実物を見たそうなのですがかなり
可愛かったとのことでした。。。



発売迄もう少し、きっと素敵な子なのでしょうね。
期待して待つとしましょう。




ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
これからも自分に出来る範囲で頑張って
まいりますので宜しくお願いいたします。

? 

 未分類

- 2 Comments

えり  

あ、抽選日今日~なんですね。
非常に魅力的な子ですがスルーです(TwT)

髪の毛とフェイスの色がマッチしていてとっても可愛いですね。
勿論リップも・・・。
ガクさん、レポ待ってます~♪

2014/12/05 (Fri) 11:14 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちはー
今日が実は抽選日でした!!
結果は。。。ブログの記事で!!笑
それにたしかそろそろスコッティマムも
発売なので年末は楽しみが二倍ですね。

2014/12/11 (Thu) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

