Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

04
2014  07:00:00

夕凪のDjerba 。。。


* * * * * *

夕凪のDjerba 。。。


画像をクリックすると大きな画像になります。



人影まばらな南の島にて。。。





もう直ぐ日が沈むDjerbaの浜辺。。。





佇む少女が一人。。。





彼女は何を想っているの?





ほんのちょっとの未来の明日の事。。。





明日は何処に行こうかな〜。

*
*
*
À suivre

グッディの旅まだまだ続きます。笑



ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
またブライスと一緒に旅に行きたいな 。。。

 no.65 Goody Girl Go Go

2 Comments

マドレーヌ  

静かですね~
日差しも、きっと強いのでしょうが
グッディ嬢、バカンスお嬢様スタイルを崩さない~
さすがです~ (´艸`*)
あしたは、何をしようかな~
夕焼け眺めて、のんびり頬杖つきながら考えていた
子供のころのような、
そんなゆったりした空気感が、
師走のあわただしい今だからこそ、
心地よいです

さて、おやつの時間はおしまいにして
もうひとがんばりしましょう
ガクさん、ありがと~ございます ♪

2014/12/04 (Thu) 15:26 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんこんにちはー
いつもいつも素敵なコメント本当に感謝しております。
グッディ嬢、ちょっとおすまし気味ですよね。笑
やはり異国問う事でちょっと緊張しているのかもしれません。
僕も久しぶりに何もしない休日を過ごして凄く新鮮で
子供の頃に戻った気分でした。また行きたいな〜
さー師走の忙しい時!!もうひと頑張りですね。

2014/12/11 (Thu) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment