Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

06
2008  04:13:00

制作者としてよりお客としての

先日の大変疲れたベアサロンから数日たってさっそくベアつくりはじめました。
実は先日のサロン25cm、30cm、45cmのベアたちと数体適当な35cm前後
の子達を持って行ったのですが売れたのは自分が自信をもって作っていた
子達ではなくて35cm前後の自分では全然自信のない子達が嫁いでいった
のにはちっとビックリ。お客さまとベア制作者としての自分の趣味が異な
っているのだなーってつくづく実感。
なんの自分の子達にはいないベアの35cm前後の子の製作を開始。いまま
ではいちいち手間でも型紙を起こしていたのですが今回は以前作った21人
目の子の型紙を縮小し作ってみる事にはたして上手く行くのか?

 テディベア

0 Comments

Leave a comment