Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

03
2014  07:00:00

『 for for you ... 』



* * * * * *

For for you ...
Rosalynn Perle outfit



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~


今日も『Rosalynn Perle』ヤマケイさん
のoutfit 『for for you』。

このOFは今年の6月にJMさんで開催された
アニバーサリー合同展「Birthday Pop Beauty」
に出品された『for you』のバージョン違い。






公式のブログで見てから本当に欲しくて
たまらなくて。。。8月末のネットショプ
って運良くお迎え。





ラッピングボックスもこれでもかと言う位に
ふんだんにレースやお花がちりばめられています。





開けるのが勿体ない程素敵なラッピング
だったのですが開封するとこれまた素敵で。。。

着せ終わったらまた箱に戻して大切に保管します。笑






存在感たっぷりにデコされたヘッドドレス。





コーディネイトの幅が広がるワンピと
オーバーワンピのセット。花束をイメージ
されたそうです。。。白鳥さんまで。。。


このスペシャルはoutfitを
どの子に着せたかと言うと。。。











『Blamani』では本当に久しぶりに登場の
タルティ嬢にモデルになって頂きました。

詳細レポまだまだ続きます。。。





À suivre



ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ヴァカンス中に頂きましたコメントの
お返事遅れてすいません。。。
随時させていただいておりますので
もう少々お待ち下さいね。

 Yamakei-san OF

4 Comments

えり  

ん~~~!!不思議ですねぇ。
作家様の、お洋服なんて夢のまた夢で・・・非現実的だったのに
ガクさんの開封レポ見ると非常にほしくなってしまいました 笑

ヘッドドレス?といい、お花が”どうやって作るの?!!”というくらい非常に可愛いです。
レースの重ね使いと言いあと、ワンピースの質感。
そしてタルティさん。かわいいー☆

私の欲しいお人形と同じくらいの価値観に見えてきました。

これは・・・OFマニ?^m^

2014/12/03 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   

マドレーヌ  

ただただため息が出ます。
うっとりします。
みなさんが、熱望される気持ちがわかります。
素敵ですね。
アウトフィットだけでなく、パッケージまでも
その世界観が、この世のものではないようです。
しかも、ガクさんのお写真
美しい・・・
タルティさん、かわいい
恋しちゃいそうですね ( *´艸`)❤

2014/12/04 (Thu) 15:13 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちはー
やっぱり作家さんのOFってデフォとは
ひと味もふた味もブライスを素敵に見せてくれますよ。
僕も自分で作る事が出来たらいいのですが。。。
本当ですよね〜このヘッドドレス繊細で豪華で
丁寧に扱わないと。。。
最近はそうそう、OFマニになってます!!爆笑

2014/12/11 (Thu) 18:04 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんこんにちはー
本当ですよね〜作家さんのOFは
お迎え出来ただけ幸運なくらい激戦です。笑
やはり沢山愛情と手間ひまか掛かった素敵な
OFを出来るだけ細部迄ご紹介したくて。。。
でもこのような素敵なコメント頂けて頑張った
甲斐があります!!有り難うございます。

2014/12/11 (Thu) 18:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment