Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

29
2014  18:04:36

冬のカデンス。




* * * * * *

冬のカデンス


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~


今日はカデンスさんお着替えレポです。
冬らしくニット帽に暖かそうなタイツ姿で登場。




ヴィヴィッドな配色のこのセット凄くお気に入り
でカデンスを初めて見た時にこのofが絶対似合う
だろうな〜って思っておりました。



RuruFramboiseのRuruさん作のOFなんです。
実は精巧に出来たこの子の編み上げブーツ
までRuruさんの手作りです。
僕には絶対、真似出来ない繊細さです。笑





ニット帽に合わせて前髪もちょっと斜めに
流してみました、これだけで印象がちょっと
変わるから面白いですね。




早いもので月曜日にはパリに帰ります。

明日はヴァカンス最後の一日なので
ゆっくり満喫しようと思います。

ブログでは冬の記事ですが、こちらは
連日ギラギラ太陽の夏日で水着で過ごしています。
ちょっと、不思議な感じです。。。笑

.
.
.

À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
パリに戻り次第コメントのお返事させて頂きます。
遅くなって本当に申し訳ありません。。。

 no.74 Cadence Majorette

6 Comments

ルヅキラン  

またまたお邪魔しま~す。
このOF,以前にも目にした覚えが…。
で、調べました~。

問題:
今を去ること9か月前の2月28日の記事で、このRuruさんのOFを着ていたのは誰でしょう?


答え:
ミシャさんでした~~。

ミシャさんも似合ってましたが、確かにカラフルなコーディネートは白い髪のカデンスさんの方が、すっきり見えるし似合うかも…?!
ガクさんのお見立て、さすがですね!
前髪もちょっと流したことで、理知的な感じも…。

ところでガクさんがお帰りになったら、すでに12月ですよ!
ギラギラの太陽どころか、初冬なので寒いのでしょうし、ちょっとした浦島太郎気分かもしれませんね?
暑い国から寒い国へと、温度変化に体調を崩さないよう気を付けて!!

2014/11/29 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

ありがとうございます。

ガクさん、こんにちは。
OF、使って頂きありがとうございます。
うちでは同じ物をカプチーノチャットが着ています。
髪色が近いので同じ雰囲気でしょうか?
ガデンスさんの髪色も素敵ですね。

2014/12/02 (Tue) 12:00 | EDIT | REPLY |   

マドレーヌ  

素敵なコーデですね。
カデンスさんの魅力が、さらに上がってます。
ほんの少し前髪を斜めに分けただけで、
すっごくおとなっぽい表情で、
ドキドキするほど、かわいいですね。

2014/12/02 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさ〜んこんにちは〜
そうです、そうなんですよ!!
このOFを初めて袖を通したのはミシャ、
言われてみたら一年ぶりですね〜本当に
月日が経つのが早くてビックリです。笑
カデンスは前髪ちょっと短めにしたのですが
帽子を被せたら見えなくなったので横に流しました。
印象がガラッと変わってかわいいですよね〜

パリも例年より暖かいですが日に日に寒くなってます
お互い健康管理には気を付けましょうね。

2014/12/09 (Tue) 01:25 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちは〜
いえいえこちらこそこんな素敵なOF作って
下さって本当に感謝しております。
きっとカプチーノさんも似合うでしょうね〜
このヴィヴィッドOF何気にどんな子にも似合うので
重宝しております。大切に着させて頂きますね。

2014/12/09 (Tue) 01:28 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんこんにちは〜
お返事が遅くなってすいません。汗
カデンスさんめっちゃ美人!!
前髪上げた方が良いですよね?
髪質も悪くないしお迎えして良かった〜
って思える子でした。今度はどんなOF着せようか〜?笑

2014/12/09 (Tue) 01:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment