Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

24
2014  07:00:00

Bon Voyage !! 〜 冬のヴァカンスに出発 〜



* * * * * *

Bon Voyage !! 
〜 冬のヴァカンスに出発 〜


画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。



今日から一週間、
冬のヴァカンスに旅立ちます。

今日、月曜の朝6:30の飛行機なので家から
4:30に出発と言う事は3時起き〜?汗
このブログを書いている時点では
全く旅行の荷造りしていなかったりします。笑



今回の旅にはどの子を同行させようか?

悩みに悩んでやはり今迄外撮りをした事
がなくてショートかボブの扱い易い子。
で白羽の矢がたった子が久しぶりに登場
のグッディ嬢、CAさんの彼女にピッタリ。

彼女に決めたのはいいのですが
次の悩みが一体どんなoutfitで???

で今回はこの間お迎えしたばかりのOF
を早速おろして着せてあげました。




ヤマケイさんの『Rosalynn Perle』のoutfit。
寒いParisを飛び立つのにはピッタリの
リネンのコートに旅行には欠かせない
この可愛いトランクは『みぃすけ』さんの作品。

Parisのオルリー空港を飛び立つのに
ピッタリですよね。あっ、僕、自身は
どんな格好にするか決めてない。。。笑





このヤマケイさんのリネンのコート、
首元のブラックリボンに左右対称の
レースの飾りに可愛いスプーンの
チャームがポイント。完成品だけで
はなく『一から作るWS』ででも取り
組む事ができるそうですよ〜




『それでは皆さん行って来ま〜す
Bon Voyage 〜!!』

さてさて、一体どちらの国に行くのでしょうか?笑
仕事での問題は一旦忘れて久しぶりに
ゆっくり楽しんでこようと思っております。





À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

※ヴァカンスの間はいつも以上にブログの
コメントやメールのお返事が滞ってしまう
かもしれませんがお許し下さいね。
帰ったら直ぐお返事させて頂きます。

 Yamakei-san OF

 BLYTHE ブライス ヤマケイさん Rosalynnperle

4 Comments

マドレーヌ  

冬のヴァカンス
おぉ、響きが優雅です~
お供に選ばれたのは、グッディ嬢なんですね。
キャビンアテンダントの時とは違う、
華やかな中にも、ガーリーなスタイルが
ヴァカンスらしくて素敵っ
リネンのコートも、チラ見えする中のOFも ←(気になる)
クラッシックなトランクも
いいなぁぁぁぁぁ (≧▽≦)

グッディ嬢の表情が、おでかけのワクワクに輝いているのが
なんかいいですね。
これから待っているヴァカンスが、
心和む、すてきな旅でありますように
気を付けて
行ってらっしゃい~

ガクさん、自分のスーツケースのパッキングも
忘れ物なく無事お済ですか(・・?
なんか、ママになってますよ ( *´艸`)

2014/11/25 (Tue) 14:58 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

立て続けにコメント失礼しま~す。
素敵なリネンのコートを着てトランクを持って、どこにヴァカンスに行ったのかな?
ご旅行先でのGoGoさんの写真の数々、楽しみにしています。
ずっとお仕事の方が忙しく、大変そうでしたから、しばし忘れてのんびりしてくださいね!

2014/11/29 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんこんにちは〜
冬のヴァカンスと言ってもチュニジア
なので物価はめちゃくちゃ安いんですよ。
一週間で殆どお金が掛かりませんでした。
今日のブログは例のグッディさん登場です。
リネンのコートからちら見えするドレスは、
やっぱりヤマケイさんのモノでした〜。笑
美しい!!本当に美しいOFでした!!

そうそう、旅行。。。
めちゃくちゃ忘れ物ばかりでいろいろ
買わないといけませんでした。
やっぱり僕もマドレーヌママさん必要です!!笑

2014/12/04 (Thu) 07:01 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは〜
立て続けのコメント大歓迎ですよ!!笑
ヴァカンスはチュニジアでした。
今日はグッディさんの旅行レポというよりポエム?笑 
仕事色々大変なのですが、息抜きがブログになってます。
ヴァカンスでのんびりして来たのでこれから頑張ります!!

2014/12/04 (Thu) 07:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment