Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

01
2014  01:34:31

ユノアクルス・ライト Galum ver.



* * * * * *
ユノアクルス・ライト
〜 Galum ver. 〜


最近ドール雑誌で良く見かける様になった
ユノアクルス.ライトってご存知でしょうか?
僕はお恥ずかしながら良く知りませんでした。

ただ雑誌やブログで見かけた彼女達に
『あ〜いいな表情をする素敵なドールだな〜』
ってただ漠然と思っておりました。

ユノアについて知っている知識なんて殆どなく
ただmomokoも販売している『セキグチ』さん
から時々販売されているドールと言う情報だけを
頼りにいつかお迎え出来たらいいな〜
と思って居た矢先にTwitterでGalumさんの
ツイートを見て雷に打たれた位の衝撃を受けました。

それはGalumさんがプロデュースするユノラが出る
と言う内容で、試作品の子達と、その子達の為に
デザインされたシンプル中にも繊細で気品に溢れた
Outfitのお写真がありました。


画像をクリックすると大きな画像になります。




もうその写真を見た時からその子達に恋してしまい
どうやったらその子達をお迎え出来るのか情報取集。笑

その子達は実は10月末に発売された雑誌
ユノアフリーク3』の限定の受注アイテムでした。
本の購入がこの子達のお迎えの最低条件かと思って
いたらな、なんと本を購入しなくてもこの子達をお迎え
出来ると言う、太っ腹な出版社さんの粋な計らい。笑

で早速ネットからオーダーしようとしたら
海外からは購入不可、それに僕が絶対に出来ない
国内の銀行振り込みが購入条件で。。。

ガッカリ。涙

あーこれでスッキリ諦められるこの子達の資金を
ブライスやrurukoにまわして。。。と考えつつも
悶々とした日々を過ごしておりました。

やはり諦め切れない!!笑
ドリジャパさんと同じ出版社なので編集長にお願い
してとも思ったのですがお忙しいVol.3〆切前、
ご迷惑は掛けられないと思い直接通販担当さんに
海外からの振り込みを受け付けて頂けないか直談判。

結果、国外発送は無理だけど海外からの入金は
特別に受け付けて頂けることに‼︎
発送は何時も利用させて頂いている転送サービス
さんに頼めるので全てがクリアーに!!

その後、僕のフランスの銀行と送金で色々大変な手続き等
があったのですがなんとか出版社さんに無事に送金完了。

後は来年の到着を首を長くして待つだけに。。。

ホビージャパンのユノラ担当様本当にありがとうございます。

Galumさんプロデュースの素敵な二人。
僕の初ユノラ。

来年はちょっと他のドールのお迎え我慢しないと〜。笑



もし、ちょっとでも興味のある方が
いらっしゃいましたら下記の
オーダーページからご注文いただけます。
最終締め切りは2015年1月21日です!!
(オーダーページは1月14日で終了)!

ユノアフリーク限定通販オーダーページは→こちら

Galum verのページは→こちら

ユノアクルス・ライト Galum ver.
アズライト&フロゥライトset




À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
※今回の記事の画像はHJユノラ通販担当さんに
ご了解を頂いた上で使用させて頂いております。

 日々の生活

8 Comments

えり  

ガクさん、小顔には完全に慣れたんですね~。
私はrurukoだいすっきでしたが
やっぱりブライスの方が扱いやすくて(頑丈系)
楽です。♪

大丈夫ですよ~~。ガクさんなら欲しいものは絶対に買う事だろうし(^m^)

2014/12/01 (Mon) 08:38 | EDIT | REPLY |   

桃っち  

わあ////

先日拍手で初コメさせて頂いた者です<(_ _)>ガクさんのブログでアズとフロゥを拝見できる日がやってくるんですね!わあ、どんなお写真が見られるのか今から楽しみです!実はワタシもユノフリ3は予約もして受注を手ぐすね引いて待ってた派なので(笑)、来年の納品が楽しみで仕方ないのです////

来年は「ユノマニ」もお願い致します!ww

2014/12/01 (Mon) 08:55 | EDIT | REPLY |   

えみちぇる  

私も今までユノアクルスライトの存在をよく知らなかったのですが、
ドールショウでサンプルを見て欲しい!と思った者の一人です。
そして皆さん同様予約済み(๑´ڡ`๑)
momokoもスタイリッシュですがユノアクルスライトはまた違ったスタイリッシュさ。魅惑の一品ですね。

2014/12/01 (Mon) 17:18 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

フロゥ♪

ガクさん、こんにちは。
この二人、上品で素敵ですね。
こちらで拝見出来るのを楽しみにしております。

2014/12/02 (Tue) 11:49 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
ははは、小顔大丈夫ですよね〜
逆にブライスも巨頭に慣れる方が時間が
かかりました〜なのでユノアも大丈夫だと思います。笑

そう、そう僕欲しいものは結構頑張って手に入れます。
あっ、でも金額次第ですよ〜笑

2014/12/09 (Tue) 01:35 | EDIT | REPLY |   

ガク  

桃っちさんへ

桃っちさん初めましてこんにちは
頂いたコメントのお返事遅くなってすいません。
素敵なコメントありがとうございます〜
やはりユノア予約なされたのですね〜
本当に素敵なユノアですものね〜来年の到着が
待ちどうしいです。
「ユノマニ」!!考えても居ませんでした
そうですよね〜頑張ります、ってユノア迄増えたら困るな〜笑

2014/12/09 (Tue) 02:12 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えみちぇるさんへ

えもちぇるさん初めまして〜
僕もこのユノアのセットを見る迄はあまり
彼らの事を知らなかったんですよ〜この2人が
あまりに素敵過ぎて即飛びついてしまいました。
えみちぇるさんも予約済みなんですね〜サンプル
の子達の様に素敵な子に仕上がって来てくれたら
良いですよね〜来年が楽しみですね。

2014/12/09 (Tue) 02:17 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちは〜
あーついにやっちゃいました。
2体セットで凄い金額だったのですが。。。
来年はちょっとブライスやmomokoのお迎えを控えないと〜笑
到着はまだまだ先ですがどんな子達に仕上がって来るのか楽しみです。

2014/12/09 (Tue) 02:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment