Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

26
2014  00:00:00

くる〜でふわ〜なベイブ。



* * * * * *

くる〜でふわ〜なベイブ。


画像をクリックすると大きな画像になります。


今月の目玉だった
アジアハズブロ限定透明肌っ子ベイブ。
うちの子もご多分に漏れず
「カーリー」という名を冠しているのに
殆どパーマは取れかかった子が到着。。。



なので彼女に頑張って自分で
フワゆるパーマ掛けてあげました。




かなり柔らかな印象になった気がします。
どうでしょうか?





お湯パーマでは無いので直ぐ取れて
しまうかもしれないのですがこっちの
方が名前にあってますよね。



やっぱり半透明肌の子達って特徴がある
というかキャラが立ってる気がします。



次の半透明さんのキューティー、今日は
店頭で申し込みがあった様ですね皆さん
無事にお迎え出来たのでしょうか?
海外組はまだ日程も決まっていない状況です。

日本での人気状態次第で日程や個数が
決まるのでしょうね〜
無事にお迎え出来るといいな〜

今日のruruko14AWはお迎え出来ませんでした〜涙
やっぱりヴァカンス先で抽選に参戦するのが無謀
だったのかも。。。と言いつつこれからヤマケイさん
のネットショプに参戦予定です。(←凝りてない。笑)




À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントお返事遅れてすいません。。。
帰ってきたら必ずいたします!!

 no.75 Curly Blue Babe

 ブライス

6 Comments

chocolate  

素敵です!

こんばんは。初めまして。いつも印象的で素敵なお写真がいっぱいのブログを楽しく拝見させていただいています。
カーリーの髪、とっても素敵です!
うちのカーリーはまだ髪のお手入れができていないので、これからです。仕上がりのイメージの参考になります(^^)。

2014/11/26 (Wed) 02:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/27 (Thu) 18:34 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

またまたコメント失礼しま~す。
このベイブさんの記事は、確か開封第5弾だったと思いますが、
それまでのベイブさんに比べて、明らかに美人に撮れてますね~!
ゆるフワなパーマがとてもお似合いです。
手をかけてあげたガクさんの愛情に応えてますよね。
だんだんガクさんとベイブさんの波長が合ってきたんでしょうね!?

2014/11/29 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   

ガク  

chocolateさんへ

chocolateさん今日は〜初めまして。
こちらこそ素敵なコメントを頂きありがとうございます。
カーリーちょこっと巻くだけでかなり印象変わりますよね〜
届いた時はどうなるかと思うような髪だったのですが
少し手を掛けるだけで。。。
次回はもうちょっと大きなカールに挑戦しようと思います。
また遊びに来て下さいね。

2014/12/05 (Fri) 18:41 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵米m⚫︎-a⚫︎さんへ

鍵米m⚫︎-a⚫︎さんこんにちは〜コメントありがとうございます。
キューティーさんの為に並ばれたのですねお疲れ様でした。
凄く大変だった様ですね〜でも結果的に全ての人がお迎え出来た
様なのでCWCさんも努力していらっしゃるのでしょうね。
販売はもう少し先ですね〜僕も抽選申し込みしました。
上手く当選してくれると良いのですが。。。

2014/12/05 (Fri) 18:45 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは〜
ベイブ綺麗に髪を修正出来て本当に良かったです〜
これも日本からわざわざ送って頂いたミニカーラー
のおかげなんですよ。感謝感謝。〜笑
ブライスってお迎えしたての頃ってやはり大量生産品
なのですが品質のバラツキが多くてなかなか当たりを
引くのは難しいのですが自分で手を加えるだけで愛着が
増すのでそれも楽しみだったりしますよね。
でも、今月は後2人も来ちゃうのでやっぱり手が掛からない
可愛い子が来ると嬉しいです。笑

2014/12/05 (Fri) 18:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment