Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

23
2014  07:00:00

ruruko『CCSgirl 14SS』〜 rurumani 〜 



* * * * * *

ruruko
『CCSgirl 14SS』
〜rurumani〜


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~


今日はまたまた日曜日恒例の
『rururmani』です。



先日お迎えした今年の四月末に
発売された『CCSgirl 14SS ruruko』。




ブロンドの姫カットでロングヘアー。



かなり特徴的で変わった髪型ですが
彼女に良く似合ってますね。



レーシーなブラックニットのロングドレス。



裾はちっかり模様が透けて細部迄凝ってます。





ブラックエナメルのTストラップシューズ。




バックもしっかり作り込まれており
ちょっとセクシーですね。笑



後ろ髪の長さはこの位。



髪質はサラサラで艶、
コシがあって量も多めです。



ピュアニーモボディは流石、可動が素晴らしい。












この子の先輩『コットンキャンディ』と
一緒に撮影するのが楽しみ。。。

*

*

*

À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
良い日曜日をお過ごし下さい。。。

 no2. CCS 14SS

2 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、こんにちは~。
rurukoさんのポーズが可愛いですね。
ドリドリ春号でこのrurukoさんのOFを見たとき、レーシーな黒のニットが素敵だな~と思いました。
ガクさんがブログでrurukoさんを紹介するようになって、rurukoさんに興味を持つ人も増えたかもしれませんね…!?

2014/11/29 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは〜
rurukoさんやっぱりブライスと違って
簡単にポージング出来るので楽です。
写真を撮るのも楽しいですね。
で、でも先週発売の子。。。
買いのがした〜。涙
がっかり。。。

2014/12/04 (Thu) 06:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment