Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

22
2014  07:00:00

10周年おめでとうございます!!『ジュニームニーキューティー』最終。



* * * * * *

〜10周年おめでとうございます。〜
『ジュニームニーキューティー』


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~


最近、仕事に追われは私生活に追われ
ゆっくりブライスの新作情報を楽しむ
暇もなく日々が経っておりましたが
昨日、今年最後の大目玉の子の最終
が発表になりましたね、その名も

ジュニームニーキューティー』!!
(長いので以下『JMC』。彼女の詳しい情報は→ここ。笑)

我らの公式ブライスショップ『Junie Moon』
の名を冠したこの子は代官山のお店の10周年
記念のCWC限定っ子だそうです。

大人気の半透明肌に全てスペシャルカラーの瞳
その上、瞳の中にはハート模様、まつ毛はブラウン
髪はパッツン前髪のクルクルパーマでちょっと
あの超人気者『マーゴ』を彷彿をさせる容貌。





ぱっと見た時の第一印象はレパード嬢が
セイディとかマーゴの衣装を着た感じ。。。
マーゴやセイディと並べたらきっと
可愛いのではないでしょうか?

公式の外撮り写真ではなんとなく印象が
弱い感じだったのですがその下の室内撮り
のグリーンのストライプバックの紙袋を持った
彼女の姿を見た時「ビビッ!!」と来ました。笑

めちゃくちゃ可愛いじゃないですか〜
髪の色も肌色も透明感があるし
瞳の色なんてどの色も強すぎないで綺麗。
グリーンのアイシャドウに淡いピンクの
メイクも相性が良くて絶対可愛いと思います。
期待大・大・大!!

それになんと言ってもブライスのミニチュアや
JMの紙袋まで付属している点が気に入りました。
僕はこういったオマケに弱いんですよ〜

海外の販売方法は抽選のようなので
今回も頑張って応募しようと思ってます。

ブライスの女神様〜どうか微笑んでください〜





À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

これからも自分に出来る範囲で頑張って
まいりますので宜しくお願いいたします。

 no.64 Leopard sass

 BLYTHE

4 Comments

エーデルワイス  

きっと大丈夫

溢れんばかりの深い愛と
こんなにも素敵なブライス写真の数々を
撮って見せてくださるガクさんに
ブライスの女神さまが
微笑まないわけがないかと思いますよお^^

2014/11/23 (Sun) 00:07 | EDIT | REPLY |   

ガッツ  

ジュニームーンのレジ奥の 上の棚に飾ってあるのを見ました。
ガクさん、期待していいと思います!!
可愛かったです。
当日は寒い雨の中、3時間半並んで、なんとか予約できました。
(当日は、ファン以外のお仕事?の方も沢山いらっしゃいました…)
ガクさんもお迎えできると信じています。
JM10周年記念の子なので、いつもより多めなのでは…?

2014/11/29 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ガク  

エーデルワイスさんへ

エーデルワイスさんこんにちはー
お返事すっかり遅くなってすいません。
先週先行予約が店頭で行われたようですね。
今週は海外のファン向けの抽選受付がはじまります。
ブライスの女神様〜どうかお願い致します!!笑

2014/12/02 (Tue) 18:45 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ガッツさんへ

ガッツさんこんにちはー
JMさんにいかれたのですね、三時間半!?
本当に寒い中お疲れさまでした〜大変だったでしょうに
可愛い子をお迎えする為ならどんな苦労もするのが
やはりブライスファンですよね。
そんなファンだけではなくお金儲けの為の方々も
いらっしゃったようで。。。残念ですね。
でも今回並んだ欲しいファンの方々がみなお迎え
出来た様なので本当に良かったですね。
僕も今週が勝負!!頑張って申し込みます!!
どうか当たります様に。。。

2014/12/02 (Tue) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment