Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

28
2014  00:00:00

Blythecon EUROPE 2015 〜ブライスコンベンション〜



* * * * * *

Blythecon EUROPE 2015
〜ブライスコンベンション〜



画像をクリックすると大きな画像になります。


みなさんご存知でしたか?
ブライスコンベンション
と言う催しが有るのを。。。

アメリカやロンドンで毎年行われる
のが有名ですが欧州でも実は毎年各国
で開催されておりました。





2012年のベルリンからはじまり、
バルセロナ、去年のアムステルダム。
で来年は、な、なんと僕の住んでいる
フランスのパリなんですよ。




↑これが参加される作家さん
のリストなんですが。。。

もう豪華な方々ばかりでもう鼻息が荒くなってます。

まずやっぱりこのコンベンションの存在を
IGで教えて頂いた『HANON』さん!!
HANONさんのショップはいつもいつも
瞬殺でお迎えするのは至難の技。
なのでこのコンベンションにかけます。笑

それに『Momolita』さんに
Poupee Mecanique』のレオさん。
既にお二人には二年前パリの小さなブライスの
ショーでお会いしているので久しぶりにお会い
出来るのが本当に楽しみです!!
お優しいモモリータさん。
エキゾチックなレオさんはきっと
日本語お上手になったでしょうね〜

それにな、なんと『オダニミユキ』さんまで
いらっしゃるそうなんですよ。。。

もう、もの凄い豪華メンバー。
この花の都パリで夢の競演が実現ってな
感じでめちゃくちゃ興奮しております。

これでネオブライスのジュンコママさん
なんかもいらっしゃって下さったらもっと
素敵なんですが。。。
お忙しいからダメでしょうね




詳しくはこちらの『ブライスコン』のサイトで。。。
毎売り券も購入可能です。お一人様20ユーロだそうです。

勿論僕はもう購入済みです。

来年2015年の6月27日、この日にもし
パリ旅行に来る事がございましたら是非
いらっしゃってみてはいかかでしょうか?

会場もパリの13区なので交通も便利ですよ。
6月のパリは暖かくてお天気も良くて観光には
もってこいの季節。。。

会場に変な日本人がうろちょろしていたら
きっとそれは僕です。。。笑

〜追記〜
こちらの記事のコメントで教えて頂いたのですが
このブライスコンベンションモモリータさん主催
でパリの次は日本で開催されるそうですよね!!

ネオブライス発祥の地『日本』ですから
絶対素敵なコンベンションになるでしょうね〜
期待大です。




À suivre

※今回の画像の記事はコンベンション委員の方
に許可を頂き使用させて頂いております。

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ヴァカンスが終わったらコメントのお返事
ゆっくりさせて頂きますのですかご了承下さい。

 Blythecon EUROPE

 BLYTHE

4 Comments

通りすがりのDoll好き  

Parisの次は日本でも、いよいよブラコン開催されますよ。
主催はMomolitaサンです。

2014/11/28 (Fri) 02:34 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ネオブライスの特徴といえば、やはりアイチェンジでしょう!?
ですから、デザインされたブライスの画像はプルリングが描かれていて、なるほど~と思いました。
勝手なイメージですが、ヨーロッパのブライスっていうと、カスタムされている個性的なブライスが多いように思います。
どんなブライスやOFが並ぶのか、興味津々です。
ちょっと先の話になりますが、ガクさんのレポを楽しみにしています。

2014/11/29 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ガク  

通りすがりさんへ

通りすがりさんこんにちは〜
えー日本でも開催されるのですか!?
凄いです凄いです‼︎ それもモモリータさん主催で!!
ビックリです、すごいニュースありがとうございます。
楽しみですね。あー僕も行きたいです。笑

2014/12/05 (Fri) 18:57 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんまたまたこんにちは〜
やっぱりヨーロッパの方のデザインって面白ですよね。
プルリングに特徴を持って行くところ流石です!!
確かに海外のブライスファンのイメージってバリバリカスタム
ですよね、原型を留めない程の。。。笑
僕もコンベンション初体験なので頑張ってレポしますね。
先日チケットが来ました。
来年が楽しみです。

2014/12/05 (Fri) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment