Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

19
2014  07:59:57

白銀髪の魔女達。



* * * * * *

白銀髪の魔女達。

画像をクリックすると大きな画像になります。


今日もベイブが出てからちょっと影が薄くなった
カデンスさんとそのお友達に登場してもらいました。笑

久しぶりに登場のアンブロージオ。




この2人、ラディエンス+とフェアレスト
をいう顔型がちがうのですがこうして見ると
かなり似てますよね〜従姉妹同士みたいです。



OFの感じもちょっとハードな所が
似ていますよね。



今回のカデンスさん実は今年発売された子の
中ではカンサマさんに次ぐ品質優良児です。

個人的にはかなりお気に入りっ子。

前のビアンカといい先日のベイブ
といい髪質が悪かったので。。。





次回は髪色比べ。




À suivre


PS.
実は最近、仕事でちょっとした問題がありまして
私生活迄の方にも影響を及ぼしております。
そんな中、ブライスやmomokoやrurukoといった
人形達が僕の心を和ませてくれております。

お人形にはまるとお財布事情は圧迫されますが
精神的にはなんとなく穏やかになっている気がします。笑

このブログを読んでくださっている皆さんにも
毎日の生活の中様々な問題がおこっているのでしょうね。

そんな日々の中、僕の様に大好きなお人形達に
癒して貰いながらどうか頑張って乗り切ってくださいね。

異国の空の下、陰ながら応援しております。

Bon Courage ...

きっと来年は素敵な年でありますように。。。


いつもブログ村への応援、本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
明日コメントのお返事まとめてさせて頂きます。
本当にいつもいつも遅くて申し訳ありません。

 no.74 Cadence Majorette

10 Comments

ちくちく  

ガクさんこんにちは。
こうして同じ髪型の同じ髪色の子を並べて下さると
すごく違いを感じますね。
ラディエンスはとても意思が強そうな目ヂカラがあって、
フェアレストはなんだか優しい雰囲気が感じられます。

ガクさんとガクさんの撮影されるブライスのファンの私個人の気持ちですが・・
ガクさんがこうしてステキな写真をアップしてくださって
その写真に対して「ステキ!」と伝える場所(コメント欄)を空けて下さっているだけで
とても嬉しいので、レスについてはどうぞ無理なさいませんように。

ガクさんが抱えられた問題に、日本からのカミカゼがふいて
いい方向に向かいますようにと思っています。

2014/11/19 (Wed) 09:15 | EDIT | REPLY |   

サクたろう  

お体をお大事に

こんにちは、ガクさん!
自分も男ですがblythe大好きです!
大変な状況は違いますが、自分も気持ちは何となくわかりますよ!疲れた中、blytheを見てると幸せだったり、癒されます!

ガクさんは遠い異国でひとりで、頑張ってるのを考えると!凄く強い人なんだと思います

どうか、お体に気をつけて、これからも素晴らしいblogを書いていって下さいね!

ガクさんの問題が少しでも早く解決しますように願ってます(^-^)

2014/11/19 (Wed) 09:53 | EDIT | REPLY |   

マドレーヌ  

うわぁ
このふたりを並べられると、
うちのお姉ちゃんの方が、また騒ぎそうですね。
と、いうのも、アンブロさんかなり欲しがっていた子で、
(私もですが)泣く泣く見送ったからです。
カデンスちゃんは、お姉ちゃんお迎えしましたが、
とってもかわいくて、ゼノさんと共に溺愛していますよ。

お仕事お忙しいことは、なんとなく伝わってます。
そうでなくても、年末に向けて気ぜわしいですし。
コメントのお返事、
もしいただけるのなら、
ゆっくりお時間のある時で十分です。

ドールの存在、癒し効果絶大です。
忙しかったり、何らかの理由でさみしかったり・・・etc
それでも、日常ってそういう気持ちの落ち込みとは関わりなくこなしていかなくてはならない部分絶対どんな人にもあると思うんです。
趣味であったり、すきなものや、好きなこと、恋愛でも、友人関係・家族の存在(ペットも含む)その他いろいろ
自分の中でなごめるものがある人は、
つらい時もきっと、その大切な何かのために
少しだけ、頑張れる人でもあると思います。
ガクさんどうか、がんばって
ガクさんが紹介してくれる世界に共感する
ほかのファンの方も、きっとみんな
そう思ってますよ。
遠くでひっそり応援してます。

2014/11/19 (Wed) 11:42 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、こんにちは~。
髪の色が白系の二人は、なぜか前髪が長めなんですよね~?
確かにこうして二人並んでみると、違いますね~!
カデンスさんは意思が強そうな顔してますし、それに比べるとアンブロージオさんはちょっと控えめな感じかな?
髪色は画像だとほとんど同じように見えますが、オフホワイトとプラチナブロンドですから、アンブロージオさんの方が少~し黄みを帯びているのでしょうか?
公私共々お忙しそうですが、くれぐれも無理をせず、私をはじめ楽しみにしている方々のためにも、長く続けてくださいね。

2014/11/20 (Thu) 02:46 | EDIT | REPLY |   

えり  

うわぁ。同じ系統と思ったら並べると全然違いますね!!
アンブロージオに超ハマッていたわたしですが、
カデンスちゃんが来てからカデンスちゃんに夢中です。

仕事・・・。私は最近 面接で落ちました↓↓↓
多分、年が・・・・i-202
前職はリストラされたので
今回は面接で落ちるし、すごーーーく落ち込んでます。

止めよう!と思っていたブライスも何故かお迎えしてしまいました・・・
やっぱり居ると嬉しいです。
心が和みますです。

2014/11/20 (Thu) 03:12 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちくちくさんへ

ちくちくさんこんにちは〜
素敵なお言葉本当のありがとうございます。
これを励みに自分で出来る範囲で頑張りますね
日本から神風が吹いてくれるといいな〜笑

ラディエンスとフェアレストは同じブライス
なのに全くお顔じゃ違いますよね。
最近フェアレストは出ておりませんね、
って今年は一体も出ませんでしたね。。。
このまま消えてしまったらイヤだな〜

2014/11/22 (Sat) 05:36 | EDIT | REPLY |   

ガク  

サクたろうさんへ

サクたろうさんこんにちは初めまして同じ男性さんなのですね〜心強いです。笑
今回はちょっとブログで弱音を吐いてしまってすいません。。。
でも。皆さんから励ましのコメントを沢山頂き本当にありがたいです
やはり、普段の生活の中お人形遊びだけしていられることも無く。。。
そんな中でブライス達、それにブログを読んでくださる皆さんが
いらっしゃってくれるのでここ迄頑張ってこれてます。
これからも宜しくお願いしますね。ー

2014/11/22 (Sat) 05:48 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんこんにちは〜
何時もいつもお気遣い頂き本当にありがとうございます。
ブログだけでは無くいろいろな媒体で励まして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
お人形のブログなので本当はリアルな私生活の、ましてや
弱気な発言は控えなくちゃと思って居たのですがちょっとだけ
呟いてしまいました。。。すいません。笑
でもこうして沢山の方々にお優しいお言葉を掛けて頂き涙が出るほど嬉しかったです。
僕にはお人形達だけでは無く応援してくださる皆さんも居るのだと
しみじみ感じました。自分で出来る範囲でこれからも頑張って行きますので
どうかこれからも応援宜しくお願いいたします。

2014/11/22 (Sat) 06:06 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは〜
白髪さん達は本当に揃いも揃って前髪長いですね〜
でも実はカデンスさんちょっとだけ切りました。
シャドウが見える位になったのでちょっとだけ
印象が変わりましたよ。今度はお着替えして登場
予定なのでお楽しみに〜
本当に今回はちょっと弱音を吐いてしまってすいません
でした〜どうかご心配なく。。。
これからも出来る範囲で頑張りますので宜しくお願いします。

2014/11/22 (Sat) 06:15 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
アンブロよりカデンスさんの方が元気そうですよね。
僕もカデンスにはまってます。

お仕事の面接ですか〜やはりそう簡単には
仕事を見つけるのは難しいですよね。
フランスでも凄く大変ですよ。。。
諦めなければ絶対いい仕事が見つかると
思いますよ頑張って下さいね。
応援しております。

2014/11/22 (Sat) 06:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment