Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

17
2014  07:39:23

ダンスなら何でも得意よ!〜追記〜



* * * * * *

ダンスなら何でも得意よ!
- Curly Blue Babe開封(3)-



画像をクリックすると大きな画像になります。


今日はカーリーさん開封3回目です。
シャキーンっとグラサン仕様。笑
ちょっと笑っちゃいますよね



インクブルーのツヤツヤヘアー
質量はともかく、とても綺麗ですよね。



最近髪質が悪い子が多いのでもうちょっと
サランを厳選して頂きたいですね。
ビアンカも酷かったです。。。涙



肩まだざっくりあいたモダンなニット。
襟もとの折り返し、シックなリボン
マゼンダに映えてお洒落ですよね。



金のチェーンが付いた白い
ショルダーバック開封できません。



プルリングは普通の肌色。
マニキュアはローズピンク。



ちょっとハードな黒いレザー調ボトムス
にブラックブーティ。



スタンドは半透明のピンク。




もうちょっとだけベイブの記事続きます。




À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
これからも自分に出来る範囲で頑張って
まいりますので宜しくお願いいたします。

 no.75 Curly Blue Babe

0 Comments

Leave a comment