Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

15
2014  07:31:31

レースと花と素敵なOFと。。。〜Rosalynn Perle outfit 〜



* * * * * *

レースと花と素敵なOFと。。。
〜Rosalynn Perle outfit 〜


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~


*

今日は僕が大好きな「Rosalynn Perle」
ヤマケイさんのドレス『紡ぐ一日』。

*



*

この特別なドレスを一体うちの
どの子に着せようか迷いに迷って
白羽の矢が立ったのがこの子。。。

誰だかわかりますか?笑


*



*

開封レポをやろうと思ってヘアーを
矯正中だったのこの子の髪が偶然に
可愛かったので。。。

このOF本当にうっとりする程素敵なので
このドレスの詳しいレポは次回に。。。

*



*

実はこのドレスを作ってくださった
ヤマケイさんの個展が今週の日曜日11月16日
に大阪の「DailyRepublic」さんで開催されます。

その名も 「レースと花ことば展」

詳しくはこちら→ Rosalynn Perle

個展の午前午後にはWSが開催され
お昼からは個展と受注即売会。。。

今回の個展の為に発表された
可愛いドレスの数々。。。

個展だけの限定モデルがあったりまたは
レアなシークレットモデルがあったり
しっとりうっとりなだけでなくワクワク感も。笑

どれもこれ素晴らしい作品ばかりで大阪の個展に
行かれる方々が本当に羨ましいです。

どうかみなさん楽しんで来て下さいね。
皆さんのブログでレポを見せて頂けるのを
楽しみにしております。

ヤマケイさん、スタッフの皆さん
どうか頑張ってくださいね。

遠くの空の下で個展の成功お祈りしております。

*
*
*

À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
これからも自分に出来る範囲で頑張って
まいりますので宜しくお願いいたします。

 Yamakei-san OF

 ヤマケイさん Rosalynn perle

2 Comments

黒猫のマタンゴ  

クイズ?

ガクさんこんばんは~(^o^)/

おっ、ブライスクイズですか?

Who is she ?


う~ん… 髪の色、右目の色、薄めのメイク… 『プティデジュネ シャンゼリゼ』かな~ (?_?)

間違ってたらハズいな…


どっちにしてもヤマケイさんのOF似合ってますね~。可愛い。(*^_^*)


正解教えてください。m(_ _)m

2014/11/16 (Sun) 03:35 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさん凄い〜
大正解ですよ‼︎
僕のパーマがきつ過ぎて元の髪型を留めていない
のですがよく分かりましたね〜ビックリです。笑

今度シャンゼリゼの開封レポしますね。
ってこの髪型で。笑

2014/11/19 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment