Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

14
2014  06:22:35

W-CHECKと「ブリング・ブリング・パーティー・ファー」



* * * * * *
W-CHECKと
「ブリング・ブリング・パーティー・ファー」



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~


今日は『カデンス』のOFの元となった
ミディの『リディア・グリーン』と共に。。。



カデンスのドレスの生地がリディアと同じかな?
と半信半疑だったのですが全く同じでしたね。



この様にリディアの方が若干生地が薄いかな?
と思ったのですがカデンスの方はプリーツが
入っている分肉厚にみえるだけでしょうね。



髪の色は本当に対照的ですが
この2人良く見ると姉妹みたい
じゃないですか?



うちのカデンス、このままでも十分
可愛いのですがもう少しだけ前髪を
切って目元をスッキリさせるつもりです。



今日はまたまた可愛いブライスの新作
が発表になりましたね。
その名も、、、

『ブリング・ブリング・パーティー・ファー』

な、名前長いな〜。笑




わざわざ教えて下さったNちゃん、それに 
ZのFさん本当にありがとうございます。
冬らしい暖かそうなOFに包まれた素敵な子ですね。
なかなか凝っているのにお値段据え置き13800円。
良心的なですね。笑

でもここ最近の新作ラッシュ、もう
ブライスファンとして嬉しいやら
落ち着かないやら。。。
まだ最終の出ていない
『ジュニームニーキューティー』も
気になっているので『ブリング』さん
は今の所保留。。。

でも、似た様な子でもついつい
お迎えしたくなっちゃうのが
ブライスの恐ろしい所。。。笑

でもブライス大好きです!!

*
*
*

À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
これからも自分に出来る範囲で頑張って
まいりますので宜しくお願いします。

 no.74 Cadence Majorette

 Cadence Majorette Lydia Green

2 Comments

マドレーヌ  

ガクさん、こんばんはー

カデンスさんに寄り添うリディアちゃんが、
なんか、ぴとってしていて
すごく、かわいらしいですね。
確かに、姉妹みたいです。
ニュアンスの違うお揃い服を着ているみたい。
今、私はお揃い萌えなんです~(*´Д`)

うちには、モルセーさんとカデンスさんがいるのですが
どちらも娘たちのものなので、
私は見てるだけ~なのですが、
ほんとに、どっちもかわいくて
ちょっと羨ましい (笑)
密かに、ブラック&ホワイトと呼んでいます ( *´艸`)

2014/11/14 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんいつもコメントありがとうございます。
モルセーもカデンスもお嬢様方の子達なんですね〜
でもたまには貸して頂けるのでしょうか?笑
でも二人ともパッツン前髪ストレートで可愛い上に
扱いやすいですよね〜男の僕には本当に楽な子達。笑
確かにモルセーと並べるとB&Wですね〜今度僕も2人一緒に
ブラマニに登場して貰おう〜‼︎

2014/11/19 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment