Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

16
2014  05:44:58

ruruk『 CCS 14SS 』〜rurumani 〜



* * * * * *

ruruko
『CCSgirl 14SS』
〜rurumani〜 


ブライスではない別のドールの
記事なので興味の無い方はどうか
読み飛ばしてくださいね


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~


毎週日曜日恒例の
〜 rurumani 〜 ルルマニです!!

今日はまたまたmomokoの妹的ドール
『ruruko』の開封レポです。



一人目の『コットンキャンディ』の可愛さ
にノックアウトされてしまい早くも家では
2人目の『ruruko』になりました。



今回の子の名は

ruruko
『 CCSgirl 14SS』



この子『14SS』は今年の4月に発売された子。
この春頃はまさか僕がこの秋にrurukoに転ぶなんて
夢にも思っていませんでした。笑



過剰包装のブライスとはうって
変わって簡単梱包のruruko。

結構こじんまりしております。
お人形というよりはフィギャ
に近い感覚でしょうか?



ブロンドの姫カットに
繊細なブラックのニットドレス、
三つ折りソックスにTストラップシューズ。



ラベンダーの瞳の色がとっても
魅力的な女の子。。。

この子、先月位にはあちこちのショップやebay
等で良く見かけたのですがここ最近売り切れが
目立ちはじめて来ました。。。
じわじわ来ているようで今回このタイミングで
お迎え出来て本当にラッキー。

それにまたまたPWさんのサイトで
新しい『ruruko』が発表になりました。

その名も
『CCSgirl 14AW ruruko PS』
詳しくはここをクリック↑。

めっちゃ可愛い。。。
特に手の込んだOFがたまりません。

無事お迎えできるかな〜月末らしいのですが
丁度ヴァカンスでパリにいないのですよ〜
旅先から頑張って購入します。

*
*
*

À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
明日はまたブラマニにもどります。

 no2. CCS 14SS

 ruruko CCSgirl 14SS

0 Comments

Leave a comment