Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

30
2008  08:56:00

13e FESTITOYS - Paris - FRANCE

先週仏のベア協会よりメールが来て二月三日の日曜日に収集玩具サロンinパリが
あって協会メンバーにご優待の40ユーロで出店できると連絡が、、、
悩んだあげく初めてのベアサロンに出店決定。
 いま駆け込みでこの一週間で三体のベアを製作中、あー忙しい!!
けど人間焦ると出来るもので今月だけでベアすでに5体仕上げました。
自己記録更新。

でも流石に仕事のあとのベア細作ってしんどい。それにどんなレイアウトにするか
とかタグとかネ−ムとか金額とかラッピングやどうやって売るかとか考えないとい
けない事が多々。
今回のテーブルは2m×0.80mもあってかなり大きい、初サロンでこの大きさって、、、不安。ほんとに売れるのか?僕のベア?笑

そうそう、ヴァレンタインなのでそれを口実にベア販売していこうかと、、、
ハートの雑貨集めないと。

 テディベア

2 Comments

ぢる  

No title

おおぅ!
初サロンおめでとう~
大変だけどがんばってね^^

写真付きのレポート楽しみにしてます。

2008/01/31 (Thu) 06:37 | EDIT | REPLY |   

ガク  

No title

そうなんですよーぢるさん、今ベアやテーブルの飾り付け等でボタンや
リボンや可愛い雑貨等探し歩いて散財してます。笑
でも今回はベアだけではなくて他の玩具もあるので楽しみです。
今日はベア用のテーブルと椅子セット買ってしまいました。
ベア用なので結構な大きさなんですよ。

2008/01/31 (Thu) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment