Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

12
2014  07:50:06

2008年以来のレアな子。追記



* * * * * *

2008年以来のレアな子。
- Curly Blue Babe開封(2)-



画像をクリックすると大きな画像になります。


今年はまたまた透明肌っ子の登場。
『カーリーブルーベイブ』初めての
ハズブロ限定のブライスです。




なんか今年は透明肌が良く出る年ですね。



スペシャルカラーのブラウンの瞳。



2008年以来登場していなかった
インクブルーの髪色。



サングラスにハンドバックに
お洒落なファッション。



本当に何から何迄特別な子。



髪は薄毛でカーリーと言う名の
割にはパーマも弱くぼさぼさ。笑



他のブログの皆さんがおっしゃっていた
様に髪もベタベタで二度洗いしました。



でもそんな欠点さえ吹き飛ばして
しまうような魅力的なブライス。

やっぱり透明肌ってちょっとした難
さえふき飛ばしてしまいますよね。

最近イラストが発表された
JunieMoon10周年記念の子も
また半透明肌だそうなので今年は
透明肌のあたり年なのでしょうね。笑

開封レポまだまだ続きます。





À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.75 Curly Blue Babe

2 Comments

えり  

レポとか見ると、髪の毛がチリヂリらしいですが・・・。
ガクさんは写真を撮るのが上手いですね。
顔は可愛い子ですね~。真赤なぶにゅリップが凄く可愛いです。

2014/11/12 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
そうなんですよこの子。。。
髪質最悪でした。
それも薄毛ときたもんだからさあ大変。笑
せっかくの透明肌で可愛いのに残念ですよね。
でもどうにか頑張って修正してあげようと思ってます。

2014/11/19 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment