Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

11
2014  07:00:00

初めてのハズブロ限定ブライス。



* * * * * *

初めてのハズブロ限定ブライス
- Curly Blue Babe開封(1)-


画像をクリックすると大きな画像になります。


香港ハズブロ社より初めての限定ブライス
カーリーブルーベイブ』が発売され僕の
家にも無事にやってまいりました。



僕は香港のトップショップさんで8月の末に
行われた予約で無事にお迎えが出来送金も済ん
でたので今月のブライスの出費はゼロ。
代わりにrurukoさんお迎え出来ます。笑



一次予約の時の速攻で予約が締切られたこの子、
9月の初めにも二次予約が行われたのですが
その時も数分で完売。。。今『ebay』をみると
400ドル近い金額で取引されておりますね。




上・下面は濃紺一色。側面はサーモンピンクに
アルファベットやハートの模様。



何となくタカトミ版よりシンプルな
感じのデザイン。。。箱も若干よれよれで
品質管理がゆるいような印象を受けました。



もうすぐ高校のダンスクラブの同窓会。
ニューヨークのブロードウェーに出演していたり、
ハリウッドで演技していたり、みんなとてもプロフェッショナル!
だから、このクラブに入っていたことが私にとって誇りなの。
私も、バレエ、ジャズ、モダン・・・ダンスなら何でも得意よ!
みんなに会うのが今からとても楽しみだわ。




箱を開けるといつもの様に
スタンドベースが付属。
僕は一度も切り取って
使用した事がないかも。。。笑



箱の中はピンクと白のストライプ。



付属のピンクのサングラス。



チェーンのショルダーバックと
ヒールの高いショートブーツ。



スタンドはピンク。
足ものとはシンプルに紐で固定。
最近の過剰な足下固定は開封しにくかった
のでこの様にシンプル仕様だと楽ですね。

開封レポ(2)に続きます。




À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.75 Curly Blue Babe

  CurlyBlueBabe BLYTHE ブライス カーリーブルーベイブ

2 Comments

ガッツ  

ガクさん、またしてもガッツです。今日は。

そうそう、箱裏の「発売元」を確認したら、Hasbro Hong kong Ltdでした。
(普段は、発売元 株式会社 タカラトミーと印刷されています。)
カーリーさんは「アジア限定」ですし発売元もハスブロ社(香港)なので、箱裏の説明書きなどが英語か中国語かと思いきや、いつもと変わらず日本語表記でした。
アジア各国で発売されるということでしたが、やはり顧客の大多数は日本人なんでしょうか?
まさか、英語表記に打ち直すのが面倒だったからってことはないでしょう!?(笑)
当たり前だけど箱のどこにもタカラの「タ」の字もトミーの「ト」の字も無かったです。
人形を作っている工場は、タカトミの製造工場ってわけでもないんですかね?
(頓珍漢なこと言っててすみません)
今後も発売元ハスブロ社のブライスはたくさん出てくるんでしょうか?

では、箱出しの開封記事(2)楽しみにしています。
急に冷え込んできましたので、体調管理に注意してお過ごしください。

2014/11/11 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ガッツさんへ

ガッツさ〜んこんにちは!!
そうだったのですか!!??カーリーの箱そんなに
注意しておりませんでした。笑
ハズブロ社主体でデザイン、企画製造された子なのかも
しれませんね。工場が同じでも製産会社がちがうのでしょうか?
でもやっぱりデザインはCWCさんなのでしょうか?
こういった裏情報がわかるとも面白いのですが。。。
これからも香港ハズブロブライスが出るといいのですが
お迎えしにくいのがたまにきずですよね。
ガッツさんもこれからどんどん寒くなりますのでお互い
健康管理には気を付けましょうね。

2014/11/14 (Fri) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment