Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

10
2014  08:00:00

くるくる廻るドラム。



* * * * * *

くるくる廻るドラム。
〜カデンス・マジョレット開封(4)〜

今日が最後のカデンス開封レポです。

~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~














白い髪にミリタリーテイストのOF。
かなりクセのある子なのですが
意外にも素直な扱い易い子でした。

お着替えさせたり、ヘアーアレンジ
でガラリと化ける様な大きな未知数
を持った素敵なブライスでした。

もしお迎えを迷っている方がいらっしゃい
ましたらきっと後悔しないと思いますよ。

お薦めしますよ。。。

.
.
.

À suivre

ブログ村のランキング感謝しております
いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
これからも自分に出来る範囲で頑張って
まいりますので宜しくお願いいたします。

 no.74 Cadence Majorette

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/10 (Mon) 10:30 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

あれ?


ガクさんこんばんは~(^o^)/

4連休ゆっくり出来ましたか?

安心の白バックに素敵なポージングのいつものガクさんクオリティの銀髪ぱっつんのカデンスさん可愛いですね。o(^-^)o

私は今回スルーしましたが… 余裕があればお迎えしたい子です。

ところで… この子バトントワラーなのにバトンは附属しとらんのかいな?

なんで? (?_?)

自作しろってか?

失礼しました。m(_ _)m

2014/11/10 (Mon) 15:17 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメち●〇●さんへ

鍵コメち●〇●さんこんにちはー
きっとこちらのハンドルネームでは初めてだと思いますよ。
でもわかりますよ以前もお優しいコメント頂いた事本当に感謝しております。
いつも、本当にいいタイミングでコメント下さるち●〇●さん、ありがとうございます。
僕もまだまだブライスの初心者、奥が深いので精進有るのみです。笑
最近はブライス以外の他のドールにも浮気しておりますが。。。
ブライスが大好きです。
これからもどうか応援よろしくお願いします。

2014/11/14 (Fri) 08:01 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴ さんへ

マタンゴ さんこんにちはー
四連休しっかり堪能させて頂きましたよ!!笑
最近は白バック飽きて来たのでそろそろ他に色にでも
しようかと思っているのですがやはり『白バックのブラマニ』
もっと頑張りますね。カデンスはなかなか品質優良時で
カーリーブルーベイブよりお薦めしますよ。
もしザップさんでまだ在庫が有る様でしたら。。。←悪魔のささやき。
そうそう、バトンは付いてませんでしたね〜 自作できそうですね〜笑

2014/11/14 (Fri) 08:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment