Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

08
2014  08:44:17

あの子は新しい透明肌さん。



* * * * * *

Curly Blue Babe

あの子は新しい透明肌さん。


画像をクリックすると大きな画像になります。


そうなんです、家にもやっと例の
話題の透明肌のあの子が到着しました。



『カーリーブルーベイブ』。
この子はハズブロ社からの発売で
アジア各国に向けて発売された子
なので普段と仕様が微妙に異なる
様ですね。。。
まず箱の印刷色がブルーじゃなく黒。



それにこの様に段ボールの上に 直貼り
でこのような物が付いております。
何かと言いますと。。。




クレジートカードのようなちょっと
立派なプラスチックのブライスID。

名前とお誕生日と仕様、
シリアルナンバーまで。
カートンの番号とは異なる様ですね。



裏にもカラー写真が印刷されており
また収納用の可愛いケースまで付属。

何気に嬉しいかも。。。

それに英語で
「彼女は初めてのハズブロ限定の子」
っと表記されているのでもしかしたら
これからもこの子の様なハズブロ限定
のブライスが出るのかもしれませんね。



でもタカトミブライスとハズブロブライスの
二本立て販売になったらちょっとファンとし
ては嬉しいけど財政的に大変かも。。。笑

ではでは早速開封箱出し〜



いつものビニール仕様なのですが
なんとなく箱の感じが軽い?薄い?
感じがしました。

来週に続く。。。

(もう早速開けてみたのですが
存在感バリバリの透明肌オーラ
がびんびんに出ている素敵な子。笑)




À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
素敵な週末をおすごしくださいね。
僕は久しぶりの四連休です。

 no.75 Curly Blue Babe

 Curly Blue Babe

2 Comments

ガッツ  

ガクさん、4連休楽しく過ごしていますか?
香港のトップショップからのお迎えのためか
シリアルナンバーが200番台なんですね!
JMにお迎えに行った我が家のカーリーは1000番台でしたよ。
インクブルーの髪は、光の加減で
パッと見、紺にも黒にも見えるところが魅力です。
透明肌ということは言うまでもなく…です。

2014/11/10 (Mon) 01:08 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ガッツさんへ

ガッツさんお久しぶりです。
四連休久しぶりに堪能させて貰いました。
やりたい事がいろいろ出来て本当に充実しておりました。
明日からまた頑張れそうです。
そうそうシリアルナンバー、香港からだったので
若い番号でしたね。アジア限定だったのでアジア各国
が優先だったのかもしれませんね。
透明肌の特別感やはり半端なく可愛かったです。

2014/11/12 (Wed) 01:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment