Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

07
2014  08:25:05

葡萄の精 ~Wハーベスト~



* * * * * *

葡萄の精 ~Wハーベスト~

画像をクリックすると大きな画像になります。


久しぶりに今年のWアニバの
2人のお姫様に登場して貰いました。

以前取った写真のArtフィルターで
遊んでみたバージョン違いです。
モノトーンに差し色がヴィヴィッドに
効いて変わった印象の写真になりました。

このレジーナにマルゲリータ、マット肌の
せいかイマイチ半透明肌の印象が弱いのですが
れっきとした半透明肌っ子なんですよね。



その半透明っ子の新作『カーリーベイブ』
が今日無事に僕の家にも到着したのですが
会社が終わってからどうしても見たい映画
『インターステラー』があったので見に行
ってしまいました。
流石、クリストファー・ノーラン監督の
話題作期待を裏切らない密度の濃い映画で
ちょっと昔みたジュディフォスターの
『コンタクト』を彷彿とさせるというか
完成形というかそんな印象。。。
あっ、確か『コンタクト』にも今回の主演
のマコノヒー出てましたね。笑
ちょっと長いかな~って感じだったのですが
見終わった後の感じは凄く良い作品です。

久しぶりに良い映画みたな~って。。。

なのでベイブの開封は今週末か?
と思ったのですが実は週末はまたまたフランス
の家族の家に里帰りなので帰って来たら頑張っ
てベイブのレポやります。。。
あーはやく開けてあげたい!!




À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
良い週末をお過ごし下さいね。

 Blythe - Anniversarys-

4 Comments

Ruru  

いってらっしゃい。

ガクさん、こんばんは。
カッコ良いお写真ですね。
屋根裏部屋の棚も、いつもとは違う雰囲気です。

カーリーのお迎えおめでとうございます!
開封レポ、楽しみにしています。

里帰り、気を付けていってらっしゃい。

2014/11/07 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   

えり  

映画、たまに見ます。私はガッツリホラー系です。^^;
悪魔祓いの儀式とか洗礼を受けていないと大変みたいですね。
ノンフィクションのホラーが好きです。

スコッティマム・・・。かわいいです~~。
次にお迎えしたいのは(←やっぱりブライス好き)ユニバーシティオブラブさんだったんですけど、
スコッティがいいかな?とおもったんですが
予想・・・髪は長いが毛量は少ない。前髪騒ぎ。。。

と前途多難であります。

2014/11/08 (Sat) 03:20 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちは〜
里帰りから無事に帰って来ました。

屋根裏もフィルターを変えると印象が
ガラっと変わって本当に楽しいですね。
明日はカーリーの開封レポなのでお楽しみに。

2014/11/12 (Wed) 01:00 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちはー
僕も若い頃はホラー映画が大好きだったのですが
最近ではさっぱりです。笑
スコッティマム可愛いですよね、
12月に延期されてしまってちょっと残念ですが
楽しみがちょっと先に延びただけですね。
髪の量と質が良いといいですね。

2014/11/12 (Wed) 01:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment