Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

05
2014  07:00:00

キラキラナカノジョ。



* * * * * *

キラキラナカノジョ。
〜 ディディユリーカ 〜


画像をクリックすると大きな画像になります。


久しぶりに登場の『ユリーカ』。



彼女は本当にハッとする程可愛い
表情をするブライスですね。



子犬のトトと一緒。



モニークと似ているのだろうな〜
って思っていたけどかなり幼い感じ。



彼女の三つ編みを解いたら
より一層フワフワな感じの子に。。。



次はお着替えして登場予定です。

お楽しみに。。。





À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントのお返事遅れがちですいません。

 no.72 Didee Eureka

2 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、こんにちは~
確かこの棚って、ガクさんの手作りでしたよね?!
この位置に作って正解でしたね!
この棚で撮った写真の子たちは
目に光が入って、いつも可愛く撮れますよね。
今回のユリーカさんは、キラキラでホントに
可愛いです。
こう言っちゃ、なんですが、箱出しの時と別人みたい…

2014/11/10 (Mon) 00:55 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちはー
おっしゃるようにこの棚のお蔭で
撮影が楽になりました。
なんかネタに困ったらこの棚にブライスを
乗せると可愛くなって本当に助かります。
箱出しのレポは白バックなので瞳に光が
入らないので表情が固定されてしまいます。
なので開封レポの後の撮影が僕も個人的に
ちょっと楽しみだったりします。
本当に表情が生き生きして良いですよね。

2014/11/12 (Wed) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment