Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

03
2014  07:00:00

秋物プレタップ到着。〜 Rosalynn perle 〜



* * * * * *

秋物プレタップ到着。
Rosalynn perle



7月末から9月に掛けて
『Rosalynn perle』のヤマケイさん
のショップで運良くお迎えさせて頂いた
秋物(一部夏もの)の数々が到着しました。


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~


もう、凄い盛りだくさんで
まるで宝の山の様です。笑
数ヶ月待った甲斐があります。

やはり海外なので毎回発送して頂よりは
まとめて送って頂く方が送料が助かります。
色々我がままを聞いて頂きありがとうございます。



7月末のネットショップの目玉だった
『For you you 』に『屋根裏の... 』。

豪華箱入りでもう、うっとり。。。



ネットショップ当日仕事を休んで
参戦準備をさせて頂いた『紡ぐ1日』。
これだけはどうしても〜どうしても〜
お迎えしたかった作品。。。



秋物のまったくなかった家の子達に
『フレミッシュワンピセット』。
憧れだった『Vネックのナチュラルワンピ』
再販売だったのですがゲリラ販売の激レア。笑



家では初めてのヤマケイさんの冬物、
『リネンのコート』。
小箱の中身は一体?笑

実はこちらは勝手に送らせて頂いた
お誕生日プレゼントのお返しにヤマケイさん
からお返しを頂いてしまいました。。。
本当に恐縮です。

ありがとございます。

冬物も出来たらやはりヤマケイさん
Rosalynn perle』製プレタップ
コレクションを着せてあげられたらいいな〜

今月も頑張ってネットショップ参戦します。笑



さてさて、皆さんが大好きな
ヤマケイさんなのですが今月の

2014.11.16(sun)

大阪の「DailyRepublic」さんで

『レースと花ことば展』という

ワークショップと受注会が開催されます。

一体どのような新作が発表されるのか、、、
本当に楽しみですよね。是非ネットショップでも
販売して下さったら嬉しいな〜

ヤマケイさん頑張ってくださいね。

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
これからも自分に出来る範囲で頑張って
まいりますので宜しくお願いいたします。

 Yamakei-san OF

 Rosalynn perle ヤマケイさん ロザリンペルレ

0 Comments

Leave a comment