Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

02
2014  07:00:00

初恋とテディ。〜 momomani 〜



* * * * * *

〈S・T・B〉初恋
〜 momomani 〜


今日は日曜日と言う事でまたまた
『blamani』番外編、『momomani』です。

興味の無い方は読み飛ばしてくださいね。


画像をクリックすると大きな画像になります。






〈S・T・B〉初恋さん、可愛いテディベア
と一緒に最登場して貰いました。

今度は素敵なOFを用意してあげて
お着替えさせて登場させてあげたいです。

彼女めちゃくちゃ美人さんです。





À suivre

ブログ村のランキング本当に感謝しております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
これからも自分に出来る範囲で頑張って
まいりますので宜しくお願いいたします。

 no.3 Hatsukoi

 momoko 初恋 hatsukoi

4 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、こんにちは~。

透明感のあるmomokoさんのお写真は、初恋というお名前もあって、早春を感じます。

でも秋も深まった昨今では、日によって寒いと感じることも…。
ぬいぐるみの温かみに癒される季節ですね。
昨年11月頃に、ガクさんがHANONさんの型紙で作ったアルパカ?のケープがありました。
せっかく上手に作れたのですから、この季節、肩を出して寒そうなmomokoさんにかけてあげてほしかったな~。

2014/11/03 (Mon) 14:25 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ランさんへ

ランさんこんにちは〜笑
最近 僕は rurukoにmomokoにどんどん浮気してますよね。笑
初恋さんの写真ちょっと寒々しいですね。
実はこれ九月に撮ってあったのですよ〜
今度は冬物にお着替えさせて登場させますね。

2014/11/07 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   

kako  

いつも素敵お写真にうっとりです。
このmomokoさんは美しいですよね。。。
でも誰かに似てるとず~~っと思っていたら
会社の若い20歳の社員の子に顔がそっくりでした。。
リアルmomokoといってもいい感じです。。
ガクさんのこの画像をみせて似てるって言いたかったけど・・・
もしかしたらドールに似てるって言われたらいやかもと思い
言うのをやめちゃいました。。
切れ長のちょっとつりあがった目元にさらさらヘア・・・口元
ほんとリアルmomokoなんですよ~~

2014/11/15 (Sat) 01:19 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Kakoさんへ

Kakoさんこんにちは〜初めまして
素敵なコメント残して下さってありがとうございます。
僕もmomokoさんにはまって1年も経ってない初心なので
なかなかmomokoさんを上手に撮れなくて苦労しております。
な、なんと会社にリアルmomokoさんですか〜
何と無く本当に存在しそうな所がmomokoさんの魅力ですよね。
だからリアルクローズも似合うのでしょうね。
またお時間があったら見に来て下さいね。

2014/11/19 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment